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ハードコア・メカ 攻略Wiki (HARDCORE MECHA)
「ハードコア メカ(HARDCORE MECHA)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年6月27日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#HARDCOREMECHA
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サンダーボルト S の編集
>このページでは『ハードコア・メカ』のメカ「サンダーボルト S」について紹介しています。 #contents *基本情報 CENTER:&attachref(サンダーボルト-S1.jpg,nolink,100%); >ブーストやガードなど基本となるスキルのバランスがとれた機体。 強襲タイプの基本となる機体。ストーリーモードから始めていたプレイヤーならほぼ変わらない使い勝手で操れるので扱いが楽。こだわりがないならまずはこの機体を乗り回し、射撃の狙いの付け方と格闘でどれだけ前進するのかを体で覚えていこう。性能も万能なのでどんな敵が相手でもどんな状況であっても戦い抜けるポテンシャルはある。 射撃はメインとサブの同時押しで少しでも削って行こう。ブレードのコンボは2〜3で十分。深追いは大きな隙を生み出すので注意。 ボーナスコードを入力することで訓練用カスタムおよび武装をペイントボールガンに換装したサンダーボルトSが使用できる。 ペイントボールガンは当たった敵の視界を奪うことができる(本当に視界だけで武器の状態やHPバー、照準方向とかは消えない)がダメージは無いに等しく、サブ射撃、格闘のみでダメージを与えなくてはいけなくなり、立ち回りもガラッと変わる。 ただしコストは80に減る…のだが、スィッチ版のみバグなのかペイントボールガン装備サンダーボルトSのコストが130のままになっている。 *攻撃種類 |名称|備考|h |CENTER:||c |&attachref(サンダーボルト-S2.jpg,nolink,100%);&br;ビームライフル|セミオートのビーム兵器。| |&attachref(サンダーボルト-S3.jpg,nolink,100%);&br;ブレストマシンガン|小口径・高連射の機関砲。| |&attachref(サンダーボルト-S4.jpg,nolink,100%);&br;エナジーブレード|前腕部に搭載したエナジーブレードによる斬撃。&br;三連撃まで可能。| |&attachref(サンダーボルト-S5.jpg,nolink,100%);&br;パルスブリッツ|電撃を放ち敵にダメージを与える。&br;ボタンを連打することで任意の追加ダメージを与えることができる。|
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>このページでは『ハードコア・メカ』のメカ「サンダーボルト S」について紹介しています。 #contents *基本情報 CENTER:&attachref(サンダーボルト-S1.jpg,nolink,100%); >ブーストやガードなど基本となるスキルのバランスがとれた機体。 強襲タイプの基本となる機体。ストーリーモードから始めていたプレイヤーならほぼ変わらない使い勝手で操れるので扱いが楽。こだわりがないならまずはこの機体を乗り回し、射撃の狙いの付け方と格闘でどれだけ前進するのかを体で覚えていこう。性能も万能なのでどんな敵が相手でもどんな状況であっても戦い抜けるポテンシャルはある。 射撃はメインとサブの同時押しで少しでも削って行こう。ブレードのコンボは2〜3で十分。深追いは大きな隙を生み出すので注意。 ボーナスコードを入力することで訓練用カスタムおよび武装をペイントボールガンに換装したサンダーボルトSが使用できる。 ペイントボールガンは当たった敵の視界を奪うことができる(本当に視界だけで武器の状態やHPバー、照準方向とかは消えない)がダメージは無いに等しく、サブ射撃、格闘のみでダメージを与えなくてはいけなくなり、立ち回りもガラッと変わる。 ただしコストは80に減る…のだが、スィッチ版のみバグなのかペイントボールガン装備サンダーボルトSのコストが130のままになっている。 *攻撃種類 |名称|備考|h |CENTER:||c |&attachref(サンダーボルト-S2.jpg,nolink,100%);&br;ビームライフル|セミオートのビーム兵器。| |&attachref(サンダーボルト-S3.jpg,nolink,100%);&br;ブレストマシンガン|小口径・高連射の機関砲。| |&attachref(サンダーボルト-S4.jpg,nolink,100%);&br;エナジーブレード|前腕部に搭載したエナジーブレードによる斬撃。&br;三連撃まで可能。| |&attachref(サンダーボルト-S5.jpg,nolink,100%);&br;パルスブリッツ|電撃を放ち敵にダメージを与える。&br;ボタンを連打することで任意の追加ダメージを与えることができる。|
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