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HIT(ヒット) 攻略Wiki
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発売日:2016年12月8日 / メーカー:ネクソン / ハッシュタグ:
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キャラクター別対人おすすめ固有スキル の編集
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**不屈安定の立ち回りにより気力有り! ギルド戦において先頭を行って捕まってしまったり、被弾をよくしてしまうという人は不 屈がおすすめですが、後ろに回りサポート重視や、被弾をあまりしない立ち回りが多い場 合は気力にして、相手を引き付けたあとに気力で回復する等も有りでしょう。
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*アニカ **不屈が安定だが気力も有り! 全キャラ共通で不屈は安定だが、アニカは攻撃回数の多いキャラのため回復を積むことに かなり相性が良いといえます。 なので、耐久面がある程度積めた状態で打撃回復や気力で体力回復をねらうのも有りです。 *キキ **不屈安定の立ち回りにより気力有り! ギルド戦において先頭を行って捕まってしまったり、被弾をよくしてしまうという人は不 屈がおすすめですが、後ろに回りサポート重視や、被弾をあまりしない立ち回りが多い場 合は気力にして、相手を引き付けたあとに気力で回復する等も有りでしょう。 *レナ **不屈安定! レナはペネトレイトのスキルクールタイムが長いため気力で回復を狙う場合他のキャラよ りもスキル回しがシビアになるでしょう。 *ルーカス **不屈安定の気力有り! 「天翔鳳凰」や「天変地威」等強化スキル候補のスキルクールタイムが短いため気力での 回復はやりやすいでしょう。 しかし、近接スキル主体のルーカスの場合被弾が増えやすいのでやはり不屈が安定するで しょう。 *ヒューゴ **快速安定のスキル回しに自信があれば不屈or気力有り! ヒューゴはスキルクールタイムが長いため快速でスキルクールタイムを稼ぐのが安定しま が、相手の硬直をきちんと取れ被弾も少なくできるなら不屈or気力で被ダメージを抑えて 立ち回れるなら有りです。
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