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*ミッションストーリーについて
-''ミッションストーリー''はマーカーの指示通りに行動することで、ターゲットを特定の場所に呼び出したり、特定の暗殺方法を実行するのに優位な状況を作り出すための指標となるもの。
''ミッションストーリー''によってはターゲットと接触するところで完了となり、そのあとの暗殺方法は自由なものも存在する。
-メニュー画面で「追跡する」を選択するといつでも指示マーカーを表示できる。
CENTER:&ref(b1.jpg,,70%);
-また、''ミッションストーリー''を開始させた後に指示に反した行動をすることで、ターゲットやNPCが違った行動を見せることもある。
これを使ってターゲットの移動経路を制限するということもできるので色々と試してみよう。
-''ミッションストーリー''は特定の行動へと誘導するものなので、ゲーム内のタイミングや別の''ミッションストーリー''を発生させると、実行できなくなるものが出てくる。
-もちろん''ミッションストーリー''から外れた自分なりの暗殺方法で任務を遂行することも可能なので、必ずしも発生させる必要はない。
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|>|~ミッションストーリー一覧|
|[[最終試験>ミッションストーリー/最終試験]]|[[フィニッシュライン>ミッションストーリー/マイアミ]]|
|[[三首の蛇>ミッションストーリー/サンタ・フォルチューナ]]|[[雲を掴むような話>ミッションストーリー/ムンバイ]]|
|[[アナザーライフ>ミッションストーリー/ホイットルトン・クリーク]]|[[アーク・ソサエティ>ミッションストーリー/スゴール島]]|
*チャレンジについて
CENTER:&ref(b2.jpg,,70%);
-チャレンジは各マップに用意された達成目標で、達成していくごとにXPが入手できる。
1度達成したチャレンジであれば、暗殺や脱出に失敗しても達成済となる。
-ただし、XPが反映されるのは次回任務達成時なので、マスターレベルを上げるには暗殺と脱出を成功させる必要がある。
-多種多様で一筋縄ではいかないようなチャレンジが用意されているので、各マップでマスターレベルを上げて、任務遂行を目指そう。
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|>|~チャレンジ一覧|
|[[フリーフォーム・トレーニング>チャレンジ/フリーフォーム・トレーニング]]|[[最終試験>チャレンジ/最終試験]]|
|[[ナイトコール>チャレンジ/ホークスベイ]]|[[フィニッシュライン>チャレンジ/マイアミ]]|
|[[三首の蛇>チャレンジ/サンタ・フォルチューナ]]|[[雲を掴むような話>チャレンジ/ムンバイ]]|
|[[アナザーライフ>チャレンジ/ホイットルトン・クリーク]]|[[アーク・ソサエティ>チャレンジ/スゴール島]]|