ログイン/会員登録
ヒットマン2 攻略Wiki(HITMAN2)
「ヒットマン2(HITMAN2)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2018年11月15日 / メーカー:ワーナー・エンターテインメント・ジャパン / ハッシュタグ:
#ヒットマン2
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
>
ヒットマン2
>
安全通行権 の編集
本文に戻る
*基本情報 ||510|c |~概要|ナイトの脱出プランが受付にあるようね。ナイトはきっと、一人で計画を確認したいはず。&br;&br;キューバからソ連の新居へと至る、ナイトの脱出ルートを記したスライドを受付で預かっているようね。スライドをセットすれば、KGB将校とナイトはそれを確認しに来るはずよ。|
タイムスタンプを変更しない
#contents RIGHT:【[[ミッションストーリー/最終試験]]】 *基本情報 ||510|c |~概要|ナイトの脱出プランが受付にあるようね。ナイトはきっと、一人で計画を確認したいはず。&br;&br;キューバからソ連の新居へと至る、ナイトの脱出ルートを記したスライドを受付で預かっているようね。スライドをセットすれば、KGB将校とナイトはそれを確認しに来るはずよ。| *フローチャート -格納庫受付に行き、「安全通行権」の話を聞く。 CENTER:&attachref(安全通行権1.jpg,,70%); -北側にある階段下から外に出て、ソ連兵に変装する。 CENTER:&attachref(安全通行権2.jpg,,45%);&attachref(安全通行権3.jpg,,45%); -もう一度格納庫受付に行き、スライドを入手する。 CENTER:&attachref(安全通行権4.jpg,,70%); -オフィスに行き、スライドをセットするとミッションストーリーが完了。 CENTER:&attachref(安全通行権5.jpg,,70%); *派生チャレンジ **間接殺人 -ジャスパー・ナイトとKGB将校がプロジェクター付近で話し始めたら電源を落とす。 CENTER:&attachref(安全通行権6.jpg,,70%); -KGB将校が外へ出てくるので、電源を入れるのを待つ。 電源を入れるとプロジェクターを触っていたナイトが感電死し、間接殺人完了。 CENTER:&attachref(安全通行権7.jpg,,70%);
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。