- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>キャラクター「''野人''」についてまとめています。
#contents
RIGHT:【[[全サバイバー一覧]]】
*基本情報
CENTER:&ref(野人全身.jpg,nolink,75%);
CENTER:[[&color(#a9a9a9){&size(11){https://www.identityv.jp/charactor/survivor.html};};>https://www.identityv.jp/charactor/survivor.html]]
|職業|野人|
|本名|モウロ|
|出身階級|不詳|
|[[CV>声優一覧]]||
*外在特質(能力)
-野生の絆
野人には忠実な相棒がおり、''&color(#ed6d35){『付き従う状態』};と&color(#ed6d35){『騎乗状態』};を切り替える''ことが出来る。&br;
&color(#ed6d35){※付き従う状態※};
野人の移動速度は他のサバイバーより遅く、
相棒に雄叫びを上げさせると''ハンターの耳鳴りやリッスンを打ち消すことが出来る。&color(red){持続時間は10秒};。クールタイムは45秒。''&br;
&color(#ed6d35){※騎乗状態※};
相棒に乗って移動することが出来る。
移動することにより''怒気値を蓄積し、蓄積することにより移動スピードが上昇する。''
怒気値がMAXになると突撃スキルがアンロックされる。
突撃方向は決まっていて、衝突でハンターが気絶することはないが、
''ハンターが&color(red){サバイバーを風船などで担いでいる時に衝突すると救出することが出来る};。''
衝突でハンターが他の物体に当たった場合、クールタイムがリセットされ怒気値を大幅に回復できる。
''&color(blue){90秒以上};連続して騎乗をすることは出来な''い、ステージに複数の野人がいる場合、疲労を感じやすい。
-自然守護
''騎乗状態では野人の代わりに相棒がダメージを受ける。''
ハンターが相棒を攻撃した場合、攻撃の硬直は起こらない。
''相棒の体力が尽きると&color(blue){60秒のクールタイム};が発生する''。
-野生の勘
''騎乗状態時、板・窓枠以外の&color(red){一部の低い地形を跨ぐことができる};''。クールタイムは4秒間。
相棒は余計な&color(blue){痕跡を2秒延長させる};。
-機械音痴
機械製品の扱いにたけていないため、''暗号機解読速度が&color(blue){40%さがる};''。
*推理目標
RIGHT:【[[野人の背景推理]]】
+[[誕生>野人の背景推理]]
+[[謎>野人の背景推理]]
+[[保護者>野人の背景推理]]
+[[模倣品>野人の背景推理]]
+[[動物>野人の背景推理]]
+[[パフォーマンス>野人の背景推理]]
+[[仲間>野人の背景推理]]
+[[世界>野人の背景推理]]
+[[カスパーの末路>野人の背景推理]]
*衣装
RIGHT:【[[野人の衣装一覧]]】
-[[赤紅葉>野人の衣装一覧]]
-[[青リンゴ>野人の衣装一覧]]
-[[大英雄>野人の衣装一覧]]
-[[寵臣>野人の衣装一覧]]
-[[征服者>野人の衣装一覧]]
-[[ハートの騎士>野人の衣装一覧]]
-[[ボディーガード>野人の衣装一覧]]
-[[ボロい服>野人の衣装一覧]]