>キャラクター「''狂眼''」についてまとめています。 #contents RIGHT:【[[全ハンター一覧]]】 *基本情報 CENTER:&ref(狂眼全身.jpg,nolink,75%); CENTER:[[&color(#a9a9a9){&size(11){https://www.identityv.jp/charactor/survivor.html};};>https://www.identityv.jp/charactor/survivor.html]] |通称|狂眼| |職業|建築士| |本名|バルク| |[[CV>声優一覧]]|| *外在特質(能力) -制御台 ステージに設置された''制御台のエリア内に壁を生成する''。 サバイバーもこの制御台を解読でき、多くのエネルギーを消費してそのエリアの制御台を操縦することができる。 サバイバーが操作してる間そのエリアの制御台を操ることはできず、 解読された制御台は一定時間エネルギーを回復できない。 -監視装置 制御台のエリアには1台の監視装置があり、監視装置を素早く動かしすことができ、 ''監視装置の視野範囲内で、仕掛け壁を生成したい場所を選び、スライドして選択する''。 &color(blue){生成する壁の数が増えるにつれて消費エネルギーも高くなる};。 -仕掛け壁 仕掛け''壁の上がる瞬間、付近のサバイバーに&color(red){通常攻撃の半分};のダメージを与える''。 サバイバーは仕掛け壁を乗り越えることができるが、''壁を乗り越えると&color(red){1回の通常攻撃};を受ける''。&br; 未解読の暗号器、通電済みのゲート、制御台、地下室、サバイバーが乗ったロケットチェアは、 付近の壁の消失速度が上昇する。 *形態変化(スキル) -コントロール端末 バルクは''どこにいても監視装置を操作することができる''が、 &color(blue){より多くのエネルギーを消費する};。 -オーバークロック 監視装置の''仕掛け壁設置のクールタイムやエネルギー消費量を&color(red){大幅に低下};させる''。 しかし使用後の一定時間はエネルギーを回復しない。 &color(blue){クールタイムは30秒};。 *推理目標 RIGHT:【[[狂眼の背景推理]]】 +[[契約>狂眼の背景推理]] +[[実験室>狂眼の背景推理]] +[[労働力>狂眼の背景推理]] +[[おかしな子供>狂眼の背景推理]] +[[密室>狂眼の背景推理]] +[[26号>狂眼の背景推理]] +[[もう一つ>狂眼の背景推理]] +[[小さな面倒事>狂眼の背景推理]] +[[暴民>狂眼の背景推理]] +[[守る>狂眼の背景推理]] *衣装 RIGHT:【[[狂眼の衣装一覧]]】 -[[烈火の怒>狂眼の衣装一覧]] -[[院長>狂眼の衣装一覧]] -[[「守銭奴」>狂眼の衣装一覧]] -[[附林>狂眼の衣装一覧]] -[[草刈り>狂眼の衣装一覧]] -[[いもむし>狂眼の衣装一覧]] -[[臆病なライオン>狂眼の衣装一覧]] -[[黄銅>狂眼の衣装一覧]] -[[ボロい服>狂眼の衣装一覧]] IP:10.0.1.233 TIME:"2020-09-16 (水) 20:46:28" REFERER:"https://h1g.jp/identityv/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36"