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#description(【Inscryption】「Kaycee’s Modの新カード」を一覧化しています。)
#title(【Inscryption】Kaycee’s Modの新カード一覧)
>『インスクリプション』''Kaycee’s Modの新カード''を一覧化しています。
#contents
*新カード一覧
>カードはアンロックで増えていきます。
|カード|説明|h
|CENTER:150|450|c
|&attachref(救済.jpg,nolink,50%,救済);&br;救済|飛行&br;また、救済が場に出される時、卵が対峙するスペースに生み出される。|
|&attachref(DIRE WOLF.jpg,nolink,50%,DIRE WOLF);&br;DIRE WOLF|DIRE WOLFは対峙するカードを2度攻撃する。&br;1度目の攻撃で倒した場合、本体に攻撃する。|
|&attachref(DIRE WOLF PUP.jpg,nolink,50%,DIRE WOLF PUP);&br;DIRE WOLF PUP|所有者のターン終了時、DIRE WOLF PUPは骨を1個作り出す。&br;また、DIRE WOLF PUPが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる(DIRE WOLF)。|
|&attachref(FLYING ANT.jpg,nolink,50%,FLYING ANT);&br;FLYING ANT|FLYING ANTの攻撃力は盤上のアリの数と等しくなる。&br;また対峙する動物がいたとしても、相手に直接攻撃する。|
|&attachref(救済.jpg,nolink,50%,救済);&br;カッコウ|飛行&br;また、カッコウが場に出される時、卵が対峙するスペースに生み出される。|
|&attachref(DIRE WOLF.jpg,nolink,50%,DIRE WOLF);&br;ダイアウルフ|ダイアウルフは対峙するカードを2度攻撃する。&br;1度目の攻撃で倒した場合、本体に攻撃する。|
|&attachref(DIRE WOLF PUP.jpg,nolink,50%,DIRE WOLF PUP);&br;子ダイアウルフ|所有者のターン終了時、子ダイアウルフは骨を1個作り出す。&br;また、子ダイアウルフが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる(ダイアウルフ)。|
|&attachref(FLYING ANT.jpg,nolink,50%,FLYING ANT);&br;羽アリ|羽アリの攻撃力は盤上のアリの数と等しくなる。&br;また対峙する動物がいたとしても、相手に直接攻撃する。|
|&attachref(ヒゲワシ.jpg,nolink,50%,ヒゲワシ);&br;ヒゲワシ|ヒゲワシの攻撃力は、生み出された骨の数の半分と等しくなる。&br;また対峙する動物がいたとしても、相手に直接攻撃する。|
|&attachref(MEALWORM.jpg,nolink,50%,MEALWORM);&br;MEALWORM|MEALWORMを生贄に捧げると、MEALWORMの能力値(攻撃力/体力)が出されるカードに合算される。|
|&attachref(MUD TURTLE.jpg,nolink,50%,MUD TURTLE);&br;MUD TURTLE|MUD TURTLEが最初にダメージを受ける時、そのダメージを防ぐ。|
|&attachref(RACCOON.jpg,nolink,50%,RACCOON);&br;RACCOON|RACCOONが盤面にいる間、敵カードが破壊されると骨を入手できる。|
|&attachref(RED HART.jpg,nolink,50%,RED HART);&br;RED HART|RED HARTの攻撃力は、自ターンで捧げられた血の数の数値となる。&br;また、所有者のターン終了後、RED HARTは印に記された方向に進む。|
|&attachref(TADPOLE.jpg,nolink,50%,TADPOLE);&br;TADPOLE|潜水&br;また、TADPOLEが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる(ウシガエル)。|
|&attachref(Wild Bull.jpg,nolink,50%,WILD BULL);&br;WILD BULL|所有者のターン終了時、WILD BULLは印の方向に移動する。&br;移動方向にカードがある場合、場所を入れ替える。|
|&attachref(WOLVERINE.jpg,nolink,50%,WOLVERINE);&br;WOLVERINE|WOLVERINEが敵を攻撃して倒すと、攻撃力が+1される(バトル終了後、リセットされる)。|
|&attachref(CURIOUS EGG.jpg,nolink,50%,CURIOUS EGG);&br;CURIOUS EGG|CURIOUS EGGは以下の条件をすべて満たすと孵化し、HIDRAになる(攻撃1/体力5、二叉攻撃、三叉攻撃)。&br;1.攻撃力1・2・3・4・5のカードを所持している。&br;2.体力1・2・3・4・5のカードを所持している。&br;3.5種類の部族のカード(鳥・鹿・虫・狼・蛇)を所持している。&br;&color(,#c6e2ff){詳細はこちら⇒【[[カード「CURIOUS EGG」>カード「CURIOUS EGG」について]]】};|
|&attachref(HODAG.jpg,nolink,50%,HODAG);&br;HODAG|HODAGが敵を攻撃して倒すと、攻撃力が+1される(バトル終了後、リセットされる)。|
|&attachref(MOLEMAN?.jpg,nolink,28%,MOLE MAN?);&br;MOLE MAN?|特殊なカードの為、別に説明&br;&color(,#c6e2ff){⇒【[[カード「MOLEMAN?」>カード「MOLEMAN?」について]]】};|
|&attachref(PELT LICE.jpg,nolink,50%,PELT LICE);&br;PELT LICE|PELT LICEは対峙するカードを2度攻撃する。&br;1度目の攻撃で倒した場合、本体に攻撃する。&br;また、毛皮カードを場に出すと、デッキから勝手に場に出る。|
|&attachref(MEALWORM.jpg,nolink,50%,MEALWORM);&br;ミールワーム|ミールワームを生贄に捧げると、ミールワームの能力値(攻撃力/体力)が出されるカードに合算される。|
|&attachref(MUD TURTLE.jpg,nolink,50%,MUD TURTLE);&br;ドロガメ|ドロガメが最初にダメージを受ける時、そのダメージを防ぐ。|
|&attachref(RACCOON.jpg,nolink,50%,RACCOON);&br;アライグマ|アライグマが盤面にいる間、敵カードが破壊されると骨を入手できる。|
|&attachref(RED HART.jpg,nolink,50%,RED HART);&br;雄アカシカ|雄アカシカの攻撃力は、自ターンで捧げられた血の数の数値となる。&br;また、所有者のターン終了後、雄アカシカは印に記された方向に進む。|
|&attachref(TADPOLE.jpg,nolink,50%,TADPOLE);&br;オタマジャクシ|潜水&br;また、オタマジャクシが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる(ウシガエル)。|
|&attachref(Wild Bull.jpg,nolink,50%,WILD BULL);&br;野生の猛牛|所有者のターン終了時、野生の猛牛は印の方向に移動する。&br;移動方向にカードがある場合、場所を入れ替える。|
|&attachref(WOLVERINE.jpg,nolink,50%,WOLVERINE);&br;クズリ|クズリが敵を攻撃して倒すと、攻撃力が+1される。&br;(バトル終了後、攻撃力はリセットされる)。|
|&attachref(CURIOUS EGG.jpg,nolink,50%,CURIOUS EGG);&br;不思議な卵|不思議な卵は以下の条件をすべて満たすと孵化し、HYDRAになる(攻撃1/体力5、二叉攻撃、三叉攻撃)。&br;1.攻撃力1・2・3・4・5のカードを所持している。&br;2.体力1・2・3・4・5のカードを所持している。&br;3.5種類の部族のカード(鳥・鹿・虫・狼・蛇)を所持している。&br;&color(,#c6e2ff){詳細はこちら⇒【[[カード「CURIOUS EGG」>カード「CURIOUS EGG」について]]】};|
|&attachref(HODAG.jpg,nolink,50%,HODAG);&br;ホダッグ|ホダッグが敵を攻撃して倒すと、攻撃力が+1される。&br;(バトル終了後も強化継続)|
|&attachref(MOLEMAN?.jpg,nolink,28%,MOLE MAN?);&br;モールマン?|特殊なカードの為、別に説明&br;&color(,#c6e2ff){⇒【[[カード「MOLEMAN?」>カード「MOLEMAN?」について]]】};|
|&attachref(PELT LICE.jpg,nolink,50%,PELT LICE);&br;皮シラミ|皮シラミは対峙するカードを2度攻撃する。&br;1度目の攻撃で倒した場合、本体に攻撃する。&br;また、毛皮カードを場に出すと、デッキから勝手に場に出る。|
|&attachref(オコジョ.jpg,nolink,50%,オコジョ);&br;オコジョ|本編([[ACT1]])より弱体化している(体力3⇒2)。|
|&attachref(グレイト・クラーケン.jpg,nolink,50%,グレイト・クラーケン);&br;グレイト・クラーケン|潜水&br;また、グレイト・クラーケンが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる(鐘・鏡・手のいずれかのテンタクル)。|