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Inscryption 攻略Wiki
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発売日:2021年10月20日 / メーカー:Daniel Mullins Games / ハッシュタグ:
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ACT1カードの印一覧 の編集
#description(【Inscryption】「カードの印(ACT1)」を一覧化しています。) #title(【Inscryption】カードの印(ACT1)一覧) >『インスクリプション』''カードの印(ACT1)''を一覧化しています。 #contents *ACT1のカードの印一覧 |印|効果|所持カード|h |CENTER:120|450|130|c |&attachref(マイティ・リープ.jpg,nolink,50%,マイティ・リープ);&br;マイティ・リープ|この印を持つカードは、飛行の印を持つ対峙する生物を邪魔する。|ウシガエル&br;奇妙なカエル&br;ジャンプトラップ&br;モールマン| |&attachref(二叉攻撃.jpg,nolink,50%,二叉攻撃);&br;二叉攻撃|この印を持つカードは、対峙する真正面の左右の場所に対して攻撃する。|カマキリ&br;プロングホーン| |&attachref(三叉攻撃.jpg,nolink,50%,三叉攻撃);&br;三叉攻撃|この印を持つカードは、対峙する空間の左右と正面に対して攻撃する。|マンティスゴッド| |&attachref(氷どけ.jpg,nolink,50%,氷どけ);&br;氷どけ|この印をもつカードが死ぬと、中で凍っている生物がその場所に放たれる。|| |&attachref(荷物運搬.jpg,nolink,50%,荷物運搬);&br;荷物運搬|持っているアイテムが3個未満であれば、この印を持つカードを場に出すとランダムなアイテムが手に入る。|運搬ネズミ| |&attachref(トラバサミ.jpg,nolink,50%,トラバサミ);&br;トラバサミ|この印を持つカードが死ぬと、対峙している生物も死ぬ。&br;皮が1枚手札に生み出される。|ジャンプトラップ| |&attachref(アモルファス.jpg,nolink,50%,アモルファス);&br;アモルファス|この印を持つカードが引かれる時、この印はランダムな他の印に変わる。|アメーバ| |&attachref(タイダルロック.jpg,nolink,50%,タイダルロック);&br;タイダルロック|所有者のターン開始時、この印を持つカードはその範囲内にリスなどの小さな生物を引き寄せる。|| |&attachref(ムーンストライク.jpg,nolink,50%,ムーンストライク);&br;ムーンストライク|この印を持つカードは、生物が存在している対峙スペースをそれぞれ攻撃する。&br;対峙する生物がいない場合、直接攻撃を行う。|| |&attachref(リーダー.jpg,nolink,50%,リーダー);&br;リーダー|この印を持つカードに隣接する生物は攻撃力を1得る。|親玉| |&attachref(ベル奏者.jpg,nolink,50%,ベル奏者);&br;ベル奏者|この印を持つカードを出すと、隣接する空いた場所にチャイムが1枚生み出される。&br;チャイムの強さは、攻撃力0、体力1。|デュース| |&attachref(悪臭.jpg,nolink,50%,悪臭);&br;悪臭|この印を持つカードに対峙する生物は、攻撃力を1失う。|スカンク| |&attachref(アリ.jpg,nolink,50%,アリ);&br;アリ|この印が示す価値は、盤上で所有者サイドにあるアリの数に一致する。|女王アリ&br;働きアリ| |&attachref(ウサギの穴.jpg,nolink,50%,ウサギの穴);&br;ウサギの穴|この印を持つカードを出すと、ウサギが1枚手札に生み出される。&br;ウサギの強さは、攻撃力0、体力1。|ウサギの巣穴| |&attachref(眠れるハチ.jpg,nolink,50%,眠れるハチ);&br;眠れるハチ|この印を持つカードが攻撃を受けると、ハチが1枚手札に生み出される。&br;ハチの強さは、攻撃力1、体力1、飛行。|ハチの巣| |&attachref(スプリンター.jpg,nolink,50%,スプリンター);&br;スプリンター|所有者のターン終了時、この印を持つカードは印に記された方向に進む。|エルク&br;子エルク&br;プロングホーン&br;ロング・エルク| |&attachref(タッチ・オブ・デス.jpg,nolink,50%,タッチ・オブ・デス);&br;タッチ・オブ・デス|この印を持つカードが別の生物にダメージを与えると、その生物は死ぬ。|クサリヘビ&br;レジナルド&br;ロング・エルク| |&attachref(雛.jpg,nolink,50%,雛);&br;雛|この印を持つカードが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる。|カラスの卵&br;奇妙な幼虫&br;子エルク&br;子オオカミ| |&attachref(ダム建設.jpg,nolink,50%,ダム建設);&br;ダム建設|この印を持つカードを出すと、隣接する空いた場所にダムが1枚生み出される。&br;ダムの強さは、攻撃力0、体力2。|ビーバー| |&attachref(へそくり.jpg,nolink,50%,へそくり);&br;へそくり|この印を持つカードを場に出す場合、デッキのすべてのカードを確認して、いずれかを手札に加えられる。|カササギ| |&attachref(穴掘り.jpg,nolink,50%,穴掘り);&br;穴掘り|空いた場所が攻撃される時、この印を持つカードはその場所まで移動して代わりに攻撃を受ける。|モールマン&br;モグラ| |&attachref(多産.jpg,nolink,50%,多産);&br;多産|この印を持つカードを出すと、コピーが1枚手札に生み出される。|| |&attachref(尻尾切り.jpg,nolink,50%,尻尾切り);&br;尻尾切り|この印を持つカードが攻撃を受けると、その場所に尾が1枚生み出されて、この印を持つカードは右に移動する。|トカゲ| |&attachref(骸喰い.jpg,nolink,50%,骸喰い);&br;骸喰い|所有する生物が戦闘で死ぬ場合、手札にあるこの印を持つカードは自動的にその場所に出される。|死体のウジ虫| |&attachref(骨のぬし.jpg,nolink,50%,骨のぬし);&br;骨のぬし|この印を持つカードが死ぬと、骨が1個ではなく4個手に入る。|ザ・スモーク&br;ネズミの王| |&attachref(潜水.jpg,nolink,50%,潜水);&br;潜水|この印を持つカードは相手のターンの間、水中に潜る。&br;水中にいる間は、対峙する敵の攻撃が所有者に直接当たる。|カワウソ&br;ホオジロザメ| |&attachref(不死.jpg,nolink,50%,不死);&br;不死|この印を持つカードが死ぬと、コピーが1枚手札に生み出される。|ウロボロス&br;ゴキブリ| |&attachref(針毛.jpg,nolink,50%,針毛);&br;針毛|この印を持つカードは攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージを1与える。|ヤマアラシ| |&attachref(圧倒.jpg,nolink,50%,圧倒);&br;圧倒|所有者のターン終了時、この印を持つカードは印に記された方向に進む。&br;行き先の生物は同じ方向に押される。|ムース| |&attachref(アント・スポナー.jpg,nolink,50%,アント・スポナー);&br;アント・スポナー|この印を持つカードを出すと、アリが1枚手札に生み出される。|女王アリ| |&attachref(守護者.jpg,nolink,50%,守護者);&br;守護者|空き場所の対峙する位置に相手の生物が出されると、この印を持つカードはその空き場所に移動する。|カミンスキ| |&attachref(飛行.jpg,nolink,50%,飛行);&br;飛行|この印を持つカードは、対峙する動物がいたとしても、相手に直接攻撃する。|カササギ&br;カラス&br;コウモリ&br;スズメ&br;ヒメコンドル| |&attachref(輪廻.jpg,nolink,50%,輪廻);&br;輪廻|この印を持つカードを捧げても、死なない。|子ども13号&br;ネコ| |&attachref(反発.jpg,nolink,50%,反発);&br;反発|生物がこの印を持つカードを攻撃しても、効果がない。|飢え| |&attachref(価値ある捧げもの.jpg,nolink,50%,価値ある捧げもの);&br;価値ある捧げもの|この印を持つカードを捧げると、血が1個ではなく3個手に入る。|黒ヤギ|
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#description(【Inscryption】「カードの印(ACT1)」を一覧化しています。) #title(【Inscryption】カードの印(ACT1)一覧) >『インスクリプション』''カードの印(ACT1)''を一覧化しています。 #contents *ACT1のカードの印一覧 |印|効果|所持カード|h |CENTER:120|450|130|c |&attachref(マイティ・リープ.jpg,nolink,50%,マイティ・リープ);&br;マイティ・リープ|この印を持つカードは、飛行の印を持つ対峙する生物を邪魔する。|ウシガエル&br;奇妙なカエル&br;ジャンプトラップ&br;モールマン| |&attachref(二叉攻撃.jpg,nolink,50%,二叉攻撃);&br;二叉攻撃|この印を持つカードは、対峙する真正面の左右の場所に対して攻撃する。|カマキリ&br;プロングホーン| |&attachref(三叉攻撃.jpg,nolink,50%,三叉攻撃);&br;三叉攻撃|この印を持つカードは、対峙する空間の左右と正面に対して攻撃する。|マンティスゴッド| |&attachref(氷どけ.jpg,nolink,50%,氷どけ);&br;氷どけ|この印をもつカードが死ぬと、中で凍っている生物がその場所に放たれる。|| |&attachref(荷物運搬.jpg,nolink,50%,荷物運搬);&br;荷物運搬|持っているアイテムが3個未満であれば、この印を持つカードを場に出すとランダムなアイテムが手に入る。|運搬ネズミ| |&attachref(トラバサミ.jpg,nolink,50%,トラバサミ);&br;トラバサミ|この印を持つカードが死ぬと、対峙している生物も死ぬ。&br;皮が1枚手札に生み出される。|ジャンプトラップ| |&attachref(アモルファス.jpg,nolink,50%,アモルファス);&br;アモルファス|この印を持つカードが引かれる時、この印はランダムな他の印に変わる。|アメーバ| |&attachref(タイダルロック.jpg,nolink,50%,タイダルロック);&br;タイダルロック|所有者のターン開始時、この印を持つカードはその範囲内にリスなどの小さな生物を引き寄せる。|| |&attachref(ムーンストライク.jpg,nolink,50%,ムーンストライク);&br;ムーンストライク|この印を持つカードは、生物が存在している対峙スペースをそれぞれ攻撃する。&br;対峙する生物がいない場合、直接攻撃を行う。|| |&attachref(リーダー.jpg,nolink,50%,リーダー);&br;リーダー|この印を持つカードに隣接する生物は攻撃力を1得る。|親玉| |&attachref(ベル奏者.jpg,nolink,50%,ベル奏者);&br;ベル奏者|この印を持つカードを出すと、隣接する空いた場所にチャイムが1枚生み出される。&br;チャイムの強さは、攻撃力0、体力1。|デュース| |&attachref(悪臭.jpg,nolink,50%,悪臭);&br;悪臭|この印を持つカードに対峙する生物は、攻撃力を1失う。|スカンク| |&attachref(アリ.jpg,nolink,50%,アリ);&br;アリ|この印が示す価値は、盤上で所有者サイドにあるアリの数に一致する。|女王アリ&br;働きアリ| |&attachref(ウサギの穴.jpg,nolink,50%,ウサギの穴);&br;ウサギの穴|この印を持つカードを出すと、ウサギが1枚手札に生み出される。&br;ウサギの強さは、攻撃力0、体力1。|ウサギの巣穴| |&attachref(眠れるハチ.jpg,nolink,50%,眠れるハチ);&br;眠れるハチ|この印を持つカードが攻撃を受けると、ハチが1枚手札に生み出される。&br;ハチの強さは、攻撃力1、体力1、飛行。|ハチの巣| |&attachref(スプリンター.jpg,nolink,50%,スプリンター);&br;スプリンター|所有者のターン終了時、この印を持つカードは印に記された方向に進む。|エルク&br;子エルク&br;プロングホーン&br;ロング・エルク| |&attachref(タッチ・オブ・デス.jpg,nolink,50%,タッチ・オブ・デス);&br;タッチ・オブ・デス|この印を持つカードが別の生物にダメージを与えると、その生物は死ぬ。|クサリヘビ&br;レジナルド&br;ロング・エルク| |&attachref(雛.jpg,nolink,50%,雛);&br;雛|この印を持つカードが盤上に出てから1ターンが過ぎると、強力な姿に変わる。|カラスの卵&br;奇妙な幼虫&br;子エルク&br;子オオカミ| |&attachref(ダム建設.jpg,nolink,50%,ダム建設);&br;ダム建設|この印を持つカードを出すと、隣接する空いた場所にダムが1枚生み出される。&br;ダムの強さは、攻撃力0、体力2。|ビーバー| |&attachref(へそくり.jpg,nolink,50%,へそくり);&br;へそくり|この印を持つカードを場に出す場合、デッキのすべてのカードを確認して、いずれかを手札に加えられる。|カササギ| |&attachref(穴掘り.jpg,nolink,50%,穴掘り);&br;穴掘り|空いた場所が攻撃される時、この印を持つカードはその場所まで移動して代わりに攻撃を受ける。|モールマン&br;モグラ| |&attachref(多産.jpg,nolink,50%,多産);&br;多産|この印を持つカードを出すと、コピーが1枚手札に生み出される。|| |&attachref(尻尾切り.jpg,nolink,50%,尻尾切り);&br;尻尾切り|この印を持つカードが攻撃を受けると、その場所に尾が1枚生み出されて、この印を持つカードは右に移動する。|トカゲ| |&attachref(骸喰い.jpg,nolink,50%,骸喰い);&br;骸喰い|所有する生物が戦闘で死ぬ場合、手札にあるこの印を持つカードは自動的にその場所に出される。|死体のウジ虫| |&attachref(骨のぬし.jpg,nolink,50%,骨のぬし);&br;骨のぬし|この印を持つカードが死ぬと、骨が1個ではなく4個手に入る。|ザ・スモーク&br;ネズミの王| |&attachref(潜水.jpg,nolink,50%,潜水);&br;潜水|この印を持つカードは相手のターンの間、水中に潜る。&br;水中にいる間は、対峙する敵の攻撃が所有者に直接当たる。|カワウソ&br;ホオジロザメ| |&attachref(不死.jpg,nolink,50%,不死);&br;不死|この印を持つカードが死ぬと、コピーが1枚手札に生み出される。|ウロボロス&br;ゴキブリ| |&attachref(針毛.jpg,nolink,50%,針毛);&br;針毛|この印を持つカードは攻撃を受けると、攻撃してきた相手にダメージを1与える。|ヤマアラシ| |&attachref(圧倒.jpg,nolink,50%,圧倒);&br;圧倒|所有者のターン終了時、この印を持つカードは印に記された方向に進む。&br;行き先の生物は同じ方向に押される。|ムース| |&attachref(アント・スポナー.jpg,nolink,50%,アント・スポナー);&br;アント・スポナー|この印を持つカードを出すと、アリが1枚手札に生み出される。|女王アリ| |&attachref(守護者.jpg,nolink,50%,守護者);&br;守護者|空き場所の対峙する位置に相手の生物が出されると、この印を持つカードはその空き場所に移動する。|カミンスキ| |&attachref(飛行.jpg,nolink,50%,飛行);&br;飛行|この印を持つカードは、対峙する動物がいたとしても、相手に直接攻撃する。|カササギ&br;カラス&br;コウモリ&br;スズメ&br;ヒメコンドル| |&attachref(輪廻.jpg,nolink,50%,輪廻);&br;輪廻|この印を持つカードを捧げても、死なない。|子ども13号&br;ネコ| |&attachref(反発.jpg,nolink,50%,反発);&br;反発|生物がこの印を持つカードを攻撃しても、効果がない。|飢え| |&attachref(価値ある捧げもの.jpg,nolink,50%,価値ある捧げもの);&br;価値ある捧げもの|この印を持つカードを捧げると、血が1個ではなく3個手に入る。|黒ヤギ|
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