ログイン/会員登録
Inscryption 攻略Wiki
「Inscryption」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2021年10月20日 / メーカー:Daniel Mullins Games / ハッシュタグ:
#inscryption
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Steam
>
Inscryption
>
ACT1アイテム・恩恵一覧 の編集
本文に戻る
*ACT1のアイテム一覧 |アイテム|効果|h |CENTER:100|500|c |&attachref(ハーピーの脚の扇.jpg,nolink,30%);&br;ハーピーの脚の扇|使用ターンで、所有者の生物たちは飛行の印を持つのと同じように攻撃する。| |&attachref(ハサミ.jpg,nolink,30%);&br;ハサミ|敵のカードを1枚切ることができる。&br;カードは破壊される。| |&attachref(ペンチ.jpg,nolink,30%);&br;ペンチ|天秤に重りを1個置く。&br;一瞬の痛みあり。| |&attachref(黒ヤギの瓶.jpg,nolink,30%);&br;黒ヤギの瓶|黒ヤギが1枚手札に生み出される。&br;黒ヤギの強さは、攻撃力0、体力1、価値ある捧げもの。| |&attachref(砂時計.jpg,nolink,30%);&br;砂時計|敵は、次のターンを完全にスキップする。| |&attachref(失敗作.jpg,nolink,30%);&br;失敗作|何も起こらない。&br;このスライムの瓶は役に立たない。&br;&color(#ed6d35){ゲーム進行(3周目以降?)でアイテムマスに出現。&br;バトル中に使用すると山小屋内(ドアの左)にスライムの瓶が置かれる。&br;話しかけるとゲームのヒントをくれる。};| |&attachref(貯骨箱.jpg,nolink,30%);&br;貯骨箱|すぐに骨を4個得る。| |&attachref(釣り針.jpg,nolink,30%);&br;釣り針|カードを1枚奪って、自分のものにできる。&br;カードを受け取るには、空きスペースが1つ必要だ。&br;&color(#ed6d35){アイテムマスでは入手できない。&br;「釣り人」に勝利後、ゲームオーバーになると次の周回開始時に入手できる。&br;釣り人戦で奪われたカードをこれで取り戻すと&color(,#c6c6ff){🏆''[[実績「立場逆転」>実績]]''};獲得。&br;普通に使うこともできる。};| |&attachref(凍ったオポッサムの瓶.jpg,nolink,30%);&br;凍ったオポッサムの瓶|凍ったオポッサムが1枚手札に生み出される。&br;凍ったオポッサムの強さは、攻撃力0、体力5、氷どけ。| |&attachref(特別な短剣.jpg,nolink,30%);&br;特別な短剣|天秤に重りを1個置く。&br;一瞬の痛みあり。&br;&color(#ed6d35){アイテムマスでは入手できず、ゲーム進行で入手。&br;使用すると4点加算される。};| |&attachref(瓶に入ったリス.jpg,nolink,30%);&br;瓶に入ったリス|リスが1枚手札に生み出される。&br;リスの強さは、攻撃力0、体力1。| |&attachref(瓶に入った岩.jpg,nolink,30%);&br;瓶に入った岩|岩が1枚手札に生み出される。&br;岩の強さは、攻撃力0、体力5。|
タイムスタンプを変更しない
#description(【Inscryption】「アイテム・恩恵(ACT1)」を一覧化しています。) #title(【Inscryption】アイテム・恩恵(ACT1)一覧) >『インスクリプション』''アイテム・恩恵(ACT1)''を一覧化しています。 #contents *ACT1のアイテム一覧 |アイテム|効果|h |CENTER:100|500|c |&attachref(ハーピーの脚の扇.jpg,nolink,30%);&br;ハーピーの脚の扇|使用ターンで、所有者の生物たちは飛行の印を持つのと同じように攻撃する。| |&attachref(ハサミ.jpg,nolink,30%);&br;ハサミ|敵のカードを1枚切ることができる。&br;カードは破壊される。| |&attachref(ペンチ.jpg,nolink,30%);&br;ペンチ|天秤に重りを1個置く。&br;一瞬の痛みあり。| |&attachref(黒ヤギの瓶.jpg,nolink,30%);&br;黒ヤギの瓶|黒ヤギが1枚手札に生み出される。&br;黒ヤギの強さは、攻撃力0、体力1、価値ある捧げもの。| |&attachref(砂時計.jpg,nolink,30%);&br;砂時計|敵は、次のターンを完全にスキップする。| |&attachref(失敗作.jpg,nolink,30%);&br;失敗作|何も起こらない。&br;このスライムの瓶は役に立たない。&br;&color(#ed6d35){ゲーム進行(3周目以降?)でアイテムマスに出現。&br;バトル中に使用すると山小屋内(ドアの左)にスライムの瓶が置かれる。&br;話しかけるとゲームのヒントをくれる。};| |&attachref(貯骨箱.jpg,nolink,30%);&br;貯骨箱|すぐに骨を4個得る。| |&attachref(釣り針.jpg,nolink,30%);&br;釣り針|カードを1枚奪って、自分のものにできる。&br;カードを受け取るには、空きスペースが1つ必要だ。&br;&color(#ed6d35){アイテムマスでは入手できない。&br;「釣り人」に勝利後、ゲームオーバーになると次の周回開始時に入手できる。&br;釣り人戦で奪われたカードをこれで取り戻すと&color(,#c6c6ff){🏆''[[実績「立場逆転」>実績]]''};獲得。&br;普通に使うこともできる。};| |&attachref(凍ったオポッサムの瓶.jpg,nolink,30%);&br;凍ったオポッサムの瓶|凍ったオポッサムが1枚手札に生み出される。&br;凍ったオポッサムの強さは、攻撃力0、体力5、氷どけ。| |&attachref(特別な短剣.jpg,nolink,30%);&br;特別な短剣|天秤に重りを1個置く。&br;一瞬の痛みあり。&br;&color(#ed6d35){アイテムマスでは入手できず、ゲーム進行で入手。&br;使用すると4点加算される。};| |&attachref(瓶に入ったリス.jpg,nolink,30%);&br;瓶に入ったリス|リスが1枚手札に生み出される。&br;リスの強さは、攻撃力0、体力1。| |&attachref(瓶に入った岩.jpg,nolink,30%);&br;瓶に入った岩|岩が1枚手札に生み出される。&br;岩の強さは、攻撃力0、体力5。| *ACT1の恩恵一覧 |恩恵|効果|h |CENTER:100|500|c |&attachref(両手利きの恩恵.jpg,nolink,30%);&br;両手利きの恩恵|ターンの開始時、カードを2枚引くことができる。&br;&color(#ed6d35){ACT1最後の試練で入手可能。};| |&attachref(カササギの目の恩恵.jpg,nolink,30%);&br;カササギの目の恩恵|デッキからカードを引く時、デッキの好きなカードを選んで引くことができる。&br;&color(#ed6d35){ACT1最後の試練で入手可能。};| |&attachref(ヤギの血の恩恵.jpg,nolink,30%);&br;ヤギの血の恩恵|盤上に黒ヤギを1枚置いた状態でバトルを開始する。&br;&color(#ed6d35){ACT1最後の試練で入手可能。};| |&attachref(森の恩恵.jpg,nolink,30%);&br;森の恩恵|所有者のすべての場所に、大きなモミを並べた状態でバトルを開始する。&br;&color(#ed6d35){ACT1最後の試練で入手可能。};| |&attachref(骨の王の恩恵.jpg,nolink,30%);&br;骨の王の恩恵|各バトルの開始時に、骨を8個得る。&br;&color(#ed6d35){生贄マスで「黒ヤギ」を捧げると入手。};| |&attachref(骨の王のささやかな恩恵.jpg,nolink,30%);&br;骨の王のささやかな恩恵|各バトルの開始時に、骨を1個追加で得る。&br;&color(#ed6d35){生贄マスでカードを捧げると入手。};|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。