#description(「ジャックジャンヌ (JackJeanne)」の親密度について掲載しています。) #title(【ジャックジャンヌ】親密度について) >「ジャックジャンヌ (JackJeanne)」の親密度について掲載しています。 #contents2_1(display=block,depth=1-2) *親密度とは? -親密度を一定まで上げると、&color(#fa5858){''そのキャラクターとの親密度シナリオ''};が楽しめます。 -親密度シナリオは、&color(#fa5858){''親密度と、そのキャラに応じたパラメータが一定値以上になると解放''};されます。 **親密度を上げるには ***お出かけ先での会話 -休日(週末)に、親密度を上げたいキャラクターがいる場所に出かけることで、そのキャラクターとの親密度が上がります。 //-選択肢は、どちらを選んでも親密度の上昇値に変わりはありません。 CENTER:&ref(親密度-お出かけ.jpg,nolink,350x197,お出かけ先でキャラクターと会話すると、親密度が上昇。); ***ストーリー中の選択肢 -ストーリー中、選択肢が表示される場面があります。 -選んだ内容によって、キャラクターの親密度が上がったり、パラメータが上がったりします。 CENTER:&ref(親密度-選択肢.jpg,nolink,350x197,選んだ内容により、親密度が上がるキャラクターや上昇するパラメータが異なることも。); **エフェクトON/OFFも可能 -親密度が上がった際のエフェクトは、オプションからOFFにすることもできます。 CENTER:▼デフォルトは ON です。 CENTER:&ref(親密度エフェクト.jpg,nolink,350x197,デフォルトはONです。); *上昇値について -1回のお出かけやストーリー中の選択肢などで親密度ゲージがどれほど上昇するかは、&color(#fa5858){''キャラクターとゲージの蓄積状況によって異なる''};と思われます。 >【例) 世長創司郎の場合】 >ゲージが0~1の時は、お出かけや選択肢1回につき、次シナリオ解放までのゲージの1/2が上昇します。 CENTER:&ref(親密度の上昇値.jpg,nolink,260x120); **キャラクターごとの上昇値 ***織巻寿々 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|1/2| |1→2|1/3| |2→3|1/3| |3→4|1/5?| |4→5|1/4| |5→6|| |6→7|| #ogp(https://h1g.jp/jackjeanne/?織巻寿々,prefetch) ***世長創司郎 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|1/2| |1→2|1/3| |2→3|1/4| |3→4|1/6| |4→5|1/4?| |5→6|| |6→7|| ***白田美ツ騎 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|| |1→2|| |2→3|| |3→4|| |4→5|| |5→6|| |6→7|| ***睦実介 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|| |1→2|| |2→3|| |3→4|| |4→5|| |5→6|| |6→7|| ***高科更文 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|| |1→2|| |2→3|| |3→4|| |4→5|| |5→6|| |6→7|| ***根地黒門 |ゲージ|1回あたりの上昇値|h |CENTER:100|CENTER:200|c |0→1|| |1→2|| |2→3|| |3→4|| |4→5|| |5→6|| |6→7||