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ロストジャッジメント 攻略Wiki(LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶)
「【ロストジャッジメント】LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」の攻略Wikiです。
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発売日:2021年9月24日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#ロストジャッジメント
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海藤/EXアクション一覧 の編集
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**EX・フルスイング CENTER:&ref(EX・フルスイング.jpg,nolink,60%,EX・フルスイング); |70|600|c |~発動条件|走りながら、ダウン中の敵の近くで△|
タイムスタンプを変更しない
#description(【LOST JUDGMENT】「【海藤編】EXアクション」を一覧化しています。) #title(【LOST JUDGMENT】EXアクション一覧 | 海藤編) >『ロストジャッジメント』''【海藤編】EXアクション''を一覧化しています。 #contents2_1(display=block,depth=1) *EXアクション一覧 **EX・蹴り追い討ち CENTER:&ref(EX・蹴り追い討ち.jpg,nolink,60%,EX・蹴り追い討ち); |70|600|c |~発動条件|ダウン中の敵の近くで△&br;&color(blue){⇒敵の向きにより技が変化};| **EX・掴み強襲 CENTER:&ref(EX・掴み強襲.jpg,nolink,60%,EX・掴み強襲); |70|600|c |~発動条件|体力満タンの時、敵を前から掴んで△| **EX・ブチ破り CENTER:&ref(EX・ブチ破り.jpg,nolink,60%,EX・ブチ破り); |70|600|c |~発動条件|カチコミスタイルで、苦悶状態の敵の近くで△| **EX・気絶追い打ち CENTER:&ref(EX・気絶追い打ち.jpg,nolink,60%,EX・気絶追い打ち); |70|600|c |~発動条件|気絶状態の敵の近くで△| **EX・武器攻撃 CENTER:&ref(EX・武器攻撃.jpg,nolink,60%,EX・武器攻撃); |70|600|c |~発動条件|特定の武器を持ち、敵の近くで△&br;&color(blue){⇒発動後、武器は壊れてなくなる};&br;&color(blue){⇒武器の種類により技が変化};| **EX・武器追い打ち CENTER:&ref(EX・武器追い打ち.jpg,nolink,60%,EX・武器追い打ち); |70|600|c |~発動条件|特定の武器を持ち、ダウン中の敵の近くで△&br;&color(blue){⇒発動後、武器は壊れてなくなる};&br;&color(blue){⇒武器の種類により技が変化};| **EX・長棒強奪 CENTER:&ref(EX・長棒強奪.jpg,nolink,60%,EX・長棒強奪); |70|600|c |~発動条件|カチコミスタイルで、両手長物武器を持っている敵の攻撃に対して△&br;&color(blue){⇒強敵の武器は奪えない};| **EX・壁打ち付け CENTER:&ref(EX・壁打ち付け.jpg,nolink,60%,EX・壁打ち付け); |70|600|c |~発動条件|壁の近くで敵を掴んで△&br;&color(blue){⇒敵の向きにより技が変化};| **EX・台打撃 CENTER:&ref(EX・台打撃.jpg,nolink,60%,EX・台打撃); |70|600|c |~発動条件|特定の車や台の近くで、敵を掴んで△&br;&color(blue){⇒敵の向きにより技が変化};| **EX・柵打撃 CENTER:&ref(EX・柵打撃.jpg,nolink,60%,EX・柵打撃); |70|600|c |~発動条件|特定のガードレールの近くで、敵を掴んで△&br;&color(blue){⇒敵の向きにより技が変化};| **EX・階段落とし CENTER:&ref(EX・階段落とし.jpg,nolink,60%,EX・階段落とし); |70|600|c |~発動条件|特定の階段上で、敵を掴んで△| **EX・滑空ボンバー CENTER:&ref(EX・滑空ボンバー.jpg,nolink,60%,EX・滑空ボンバー); |70|600|c |~発動条件|敵よりも高い特定の場所に立って△| **EX・放り投げ CENTER:&ref(EX・放り投げ.jpg,nolink,60%,EX・放り投げ); |70|600|c |~発動条件|特定の高所で、敵を掴んで△&br;&color(blue){⇒敵の向きにより技が変化};| **EX・意地パチキ CENTER:&ref(EX・意地パチキ.jpg,nolink,60%,EX・意地パチキ); |70|600|c |~発動条件|カチコミスタイルで体力赤点滅時にダウン中、敵の近くで△| **EX・チャカおしゃか CENTER:&ref(EX・チャカおしゃか.jpg,nolink,60%,EX・チャカおしゃか); |70|600|c |~発動条件|カチコミスタイルで、拳銃を持った敵の近くで△| **EX・気合耐え反撃 CENTER:&ref(EX・気合耐え反撃.jpg,nolink,60%,EX・気合耐え反撃); |70|600|c |~発動条件|テッパンガード中、敵の攻撃を受けたあと△| **EX・タックル潰し CENTER:&ref(EX・タックル潰し.jpg,nolink,60%,EX・タックル潰し); |70|600|c |~発動条件|テッパンスタイルで、敵に囲まれた状態で△| **EX・捨て身投げ【決死】 CENTER:&ref(EX・捨て身投げ【決死】.jpg,nolink,60%,EX・捨て身投げ【決死】); |70|600|c |~発動条件|体力赤点滅時、ダウン中の敵の近くで△&br;&color(blue){⇒ボタン連打回数に応じて、与ダメージが増加};| **EX・フルスイング CENTER:&ref(EX・フルスイング.jpg,nolink,60%,EX・フルスイング); |70|600|c |~発動条件|走りながら、ダウン中の敵の近くで△| **EX・築かれた絆 CENTER:&ref(EX・築かれた絆.jpg,nolink,60%,EX・築かれた絆); |70|600|c |~発動条件|准がそばにいる時、ダウン中に△&br;&color(blue){⇒1度のバトル内で1回までしか発動できない};|
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