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ロストジャッジメント 攻略Wiki(LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶)
「【ロストジャッジメント】LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」の攻略Wikiです。
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発売日:2021年9月24日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#ロストジャッジメント
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**EX・跳躍蹴り CENTER:&attachref(EX・跳躍蹴り.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間と協力して、2人の敵を飛び蹴りで倒す連携技。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|EXブースト中、特定の仲間が離れた場所にいるかつ、敵が2人いる時に△|
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#description(【ロストジャッジメント】「EXアクション」を一覧化しています。【LOST JUDGMENT】) #title(【ロストジャッジメント】EXアクション一覧【LOST JUDGMENT】) >『ロストジャッジメント』''EXアクション''を一覧化しています。 #contents2_1(display=block,depth=1) *初期EXアクション一覧 >初期では45種のEXアクションが使用できます。 この他のEXアクションはスキル獲得等で使用できるようになります。 **EX・鞦韆活撃 CENTER:&attachref(EX・鞦韆活撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ブランコを利用した連続攻撃。遠心力を利用した強烈な蹴りを放つ。| |~発動条件|公演のブランコ付近、敵を掴んで△| **EX・追い討ち CENTER:&attachref(EX・追い討ち.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ダウンしている敵に対して、容赦ない追撃を加える。&br;⇒&color(blue){倒れている敵の向きにより、技が変化};| |~発動条件|ダウン中の敵の近くで△| **EX・階段落とし CENTER:&attachref(EX・階段落とし.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|階段上から敵を階段下に転がり落とす情け容赦ない投げ技。| |~発動条件|特定の階段上から、敵を掴んで△| **EX・壁面打撃・表 CENTER:&attachref(EX・壁面打撃・表.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|攻撃を加えると同時に固い壁面に敵の頭部を叩きつけ、大きなダメージを与える。&br;⇒&color(blue){一閃と円舞で技が変化};| |~発動条件|一閃または円舞で、壁の付近で、敵を掴んで△&br;⇒&color(blue){敵を掴んだ状態で壁まで移動させると発動しやすい。};| **EX・壁面打撃・裏 CENTER:&attachref(EX・壁面打撃・裏.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|壁や敵の頭部を足場にして複数の敵にダメージを与えることができるアクロバティックな技。&br;⇒&color(blue){敵の人数に応じて技が変化。};| |~発動条件|流で、壁の付近で敵を掴んで△&br;⇒&color(blue){敵を掴んだ状態で壁まで移動させると発動しやすい。};| **EX・台打撃 CENTER:&attachref(EX・台打撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|手ごろな高さの台を利用した攻撃。敵の頭部を激しく台に叩きつける。&br;⇒&color(blue){敵を掴む向きにより、技が変化};| |~発動条件|特定の車や台の近くで、敵を掴んで△| **EX・柵打撃 CENTER:&attachref(EX・柵打撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ガードレール上部に敵の背中をぶつける。悶絶の一撃。| |~発動条件|特定のガードレールの付近で、敵を掴んで△| **EX・放り投げ CENTER:&attachref(EX・放り投げ.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|高所から敵を放り投げる。敵は落ちた先で生存しているが、戦線離脱する。| |~発動条件|特定の高い場所で、敵を掴んで△| **EX・車両注意 CENTER:&attachref(EX・車両注意.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|車の交通量の多い七福通りでの危険な攻撃。思いがけない危険に出会うことも。| |~発動条件|七福通りの交差点で、敵を掴んで△| **EX・締め打撃 CENTER:&attachref(EX・締め打撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|武器で敵の腕を絡めとり、拘束した状態で打撃を加える技。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|片手持ちの棒状小型武器を持ち、敵の近くで△| **EX・圧縮壊撃 CENTER:&attachref(EX・圧縮壊撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|武器を持ちながら飛び上がり、全体重を乗せて倒れた敵を押し潰す。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|両手持ちの大きな武器を持ち、敵の近くで△| **EX・足取連撃 CENTER:&attachref(EX・足取連撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|敵の足を武器で払い上げ、倒れた敵の腹に追撃を行う。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|棒状の武器を持ち、敵の近くで△| **EX・鉄槌撃 CENTER:&attachref(EX・鉄槌撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ハンマーを敵の頭に叩きつける問答無用の一撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|ハンマー武器を持ち、敵の近くで△| **EX・硬物叩き CENTER:&attachref(EX・硬物叩き.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|武器で敵を殴り倒した後、渾身の力で武器を叩きつける非情な攻撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|片手持ちの小さな武器を持ち、敵の近くで△| **EX・棒回天撃 CENTER:&attachref(EX・棒回天撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|華麗な棒捌きで敵を翻弄、跳躍して叩き込む。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|長い棒状の武器を持ち、敵の近くで△| **EX・連打撃 CENTER:&attachref(EX・連打撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|武器を何度も敵の頭に叩きつける。シンプルだが痛い攻撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|片手持ちの小型武器を持ち、敵の近くで△| **EX・トンファー連撃 CENTER:&attachref(EX・トンファー連撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|トンファーによる連続技。流れるようなトンファー捌きで敵を倒す。&br;⇒&color(blue){円舞は複数の敵にダメージを与える};&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|トンファーを持ち、敵の近くで△| **EX・ヌンチャク連撃 CENTER:&attachref(EX・ヌンチャク連撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ヌンチャクによる連続技。ヌンチャクを華麗に扱い、敵を倒す。&br;⇒&color(blue){円舞は複数の敵にダメージを与える};&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|ヌンチャクを持ち、敵の近くで△| **EX・バットアタック CENTER:&attachref(EX・バットアタック.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|バッドによる連続攻撃。体を一回転させたフルスイングで敵をかっとばす。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|バッドを持ち、敵の近くで△| **EX・箸捌き CENTER:&attachref(EX・箸捌き.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|箸で敵の手を掴みとり、身動きできなくなったところに一撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|箸を持ち、敵の近くで△| **EX・プランジャーアタック CENTER:&attachref(EX・プランジャーアタック.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|ブランジャーで顔面を激しく吸引する。臭さと痛さの二重攻撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|ラバーカップを持ち、敵の近くで△| **EX・ボウリングアタック CENTER:&attachref(EX・ボウリングアタック.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|敵の脛に固いボウリング玉をぶち当てる痛烈な一撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|ボウリングの玉を持ち、敵の近くで△| **EX・ソルトアタック CENTER:&attachref(EX・ソルトアタック.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|敵の顔面に塩をふりかける。しょっぱい攻撃。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|食卓塩を持ち、敵の近くで△| **EX・木刀連撃 CENTER:&attachref(EX・木刀連撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|敵の攻撃を木刀で弾き、怯んだ敵に素早い連打を浴びせる。| |~発動条件|木刀また竹刀を持ち、敵の近くで△| **EX・超重鈍砲 CENTER:&attachref(EX・超重鈍砲.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|力を開放して持ち上げた超大型武器を敵に叩きつける。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|スクーターなど大きな武器を持ち、敵の近くで△&br;⇒&color(blue){大きな武器はEXブースト中または特定の仙薬を使用している時に持つことができる。};| **EX・インパルスブレード CENTER:&attachref(EX・インパルスブレード.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|衝撃波で敵を怯ませた後、ブレードを地面に突き刺す。突き刺した衝撃で敵を吹き飛ばす。&br;⇒&color(blue){VRすごろく限定技};&br;⇒&color(blue){EXゲージ6消費};| |~発動条件|VR・ソードを持ち、敵の近くで構えて△| **EX・チャージテラショット CENTER:&attachref(EX・チャージテラショット.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|VR・レールガンを最大までチャージして放つ。放たれた光弾の爆発で敵を吹き飛ばす。&br;⇒&color(blue){VRすごろく限定技};&br;⇒&color(blue){EXゲージ6消費};| |~発動条件|VR・レールガンを持ち、敵の近くで構えて△| **EX・隕石落とし CENTER:&attachref(EX・隕石落とし.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|浮かせた武器を蹴り飛ばして倒れている敵にぶつける。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|両手持ちの大きな武器を持ち、倒れている敵の近くで△| **EX・臓腑突き CENTER:&attachref(EX・臓腑突き.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|体重を乗せて倒れている敵の腹を棒状の武器で突く。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|棒状の武器を持ち、倒れている敵の近くで△| **EX・超重量落とし CENTER:&attachref(EX・超重量落とし.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|倒れている敵に超大型の武器を渾身の力で叩きつける。究極の追い討ち。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|スクーターなどの大きな武器を持ち、倒れている敵の近くで△&br;⇒&color(blue){大きな武器はEXブースト中または特定の仙薬を使用している時に持つことができる。};| **EX・頭破壊槌 CENTER:&attachref(EX・頭破壊槌.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|倒れている敵の顔面にハンマーを叩き込む。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|ハンマー武器を持ち、倒れている敵の近くで△| **EX・棒叩き追い討ち CENTER:&attachref(EX・棒叩き追い討ち.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|倒れている敵に対して、棒による振り下ろし攻撃を行う。&br;⇒&color(blue){発動後、武器は壊れてなくなる};| |~発動条件|長い棒状の武器を持ち、倒れている敵の近くで△| **EX・連携膝蹴り CENTER:&attachref(EX・連携膝蹴り.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間と協力して2人の敵を膝蹴りで倒す連携技。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|特定の仲間と敵が付近にいる時に、別の敵を掴んで△| **EX・連携怒涛撃 CENTER:&attachref(EX・連携怒涛撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|海藤と協力して、空中に浮かせた敵に連続攻撃を行う。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|EXブースト中、特定の仲間と敵がいる時に△| **EX・跳躍蹴り CENTER:&attachref(EX・跳躍蹴り.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間と協力して、2人の敵を飛び蹴りで倒す連携技。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|EXブースト中、特定の仲間が離れた場所にいるかつ、敵が2人いる時に△| **EX・連携捕獲攻撃 CENTER:&attachref(EX・連携捕獲攻撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間が羽交い絞めした敵に対して、跳躍して体重を乗せたパンチをお見舞いする。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|敵を羽交絞めしている特定の仲間がいる時に△| **EX・連携パワーボム CENTER:&attachref(EX・連携パワーボム.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間がパワーボムを決め、蹴りの追い討ちを加える連携技。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|特定の仲間が敵を前から掴んでいる時に△| **EX・連携捕獲蹴撃 CENTER:&attachref(EX・連携捕獲蹴撃.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間が羽交い絞めした敵に対して、跳躍膝蹴りをお見舞いする。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|特定の仲間が敵を後ろから掴んでいる時に△| **EX・連携上げ落とし CENTER:&attachref(EX・連携上げ落とし.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仲間が敵を抱え上げたところに敵の顔面目掛けて膝蹴りを食らわせる。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|特定の仲間が敵を前から掴んでいる時に△| **EX・連携回復 CENTER:&attachref(EX・連携回復.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|倒れた仲間に回復ドリンクを渡して元気づける。復活した仲間と共に蹴りを浴びせる技。&br;⇒&color(blue){1度のバトル内で1回までしか発動できない。};| |~発動条件|仲間の体力が減って待機している状態で、敵が付近にいる時に△| **EX・サレンダー【慄き】 CENTER:&attachref(EX・サレンダー【慄き】.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|恐怖におびえる敵の顔面に寸止めのパンチ。恐れをなした敵の戦意を喪失させる。| |~発動条件|流で、八神を恐れ、防御姿勢の敵の近くで△| **EX・サレンダー【恐れ】 CENTER:&attachref(EX・サレンダー【恐れ】.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|恐怖におびえる敵の顔面に寸止めの蹴り。恐れをなした敵の戦意を喪失させる。| |~発動条件|流で、八神を恐れ、立ちつくす敵の前で△| **EX・サレンダー【壁】 CENTER:&attachref(EX・サレンダー【壁】.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|壁に追い込んだ敵に止めと見せかけて壁ドン。恐れをなした敵の戦意を喪失させる。| |~発動条件|流で、八神を恐れ、壁際に立ちつくす敵の前で△| **EX・サレンダー【仰向け】 CENTER:&attachref(EX・サレンダー【仰向け】.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|仰向けに倒れた敵の顔面を踏みつけるフェイント。恐れをなした敵の戦意を喪失させる。| |~発動条件|流で、八神を恐れ、仰向けで寝そべる敵の近くで△| **EX・サレンダー【うつ伏せ】 CENTER:&attachref(EX・サレンダー【うつ伏せ】.jpg,,60%); |70|600|c |~概要|倒れた敵の腕を締め上げ、ギブアップを取る。恐れをなした敵の戦意を喪失させる。| |~発動条件|流で、八神を恐れ、うつ伏せで寝そべる敵の近くで△|
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