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#description(【キミガシネ】「番外編~生存島~『ED分岐』」について掲載しています。)
#title(【キミガシネ】番外編~生存島~『ED分岐』)
>『キミガシネ』''番外編~生存島~『ED分岐』''について掲載しています。
分岐条件、ED詳細、クリア特典までまとめてあるので参考にしてみてください。
#contents
*ED分岐
-EDを迎えるには最低31日目までサバイバルを生き延びることが条件となります。
>サバイバル攻略については【[[こちら>1日の流れ]]】
**ミシマ編
>ミシマ編攻略はこちら⇒【[[攻略チャート(ミシマ編)>「生存島」攻略チャート(ミシマ編)]]】
|分岐条件|タイトル|h
|31日目に&color(blue){''仲間が全員生存''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>ミシマ編ED4]]】を参照|
|31日目に&color(blue){''仲間が1~10人死亡''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>ミシマ編ED1]]】を参照|
|31日目に&color(blue){''仲間が全滅(主人公1人のみ生存)''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>ミシマ編ED5]]】を参照|
|34日目、ジンの選択肢に「脱出する」を選択する。&br;(30日目までに船が完成していることが条件)|ネタバレの為【[[こちら>ミシマ編ED2]]】を参照|
|40日目まで生き延びる。|ネタバレの為【[[こちら>ミシマ編ED3]]】を参照|
**カイ編
>&color(red){※作成中です!情報あればコメントまで!};
カイ編攻略はこちら⇒【[[攻略チャート(カイ編)>「生存島」攻略チャート(カイ編)]]】
|分岐条件|タイトル|h
|31日目に&color(blue){''仲間が全員生存''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED1]]】を参照|
|31日目に&color(blue){''仲間が1~10人死亡''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED2]]】を参照|
|31日目に&color(blue){''仲間が全滅(主人公1人のみ生存)''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED3]]】を参照|
//|31日目に&color(blue){''仲間が全滅(主人公1人のみ生存)''};している状態で、&br;ホエミーの選択肢に「脱出する」を選択する。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED3]]】を参照|
|34日目、ジンの選択肢に「脱出する」を選択する。&br;(30日目までに船が完成していることが条件)|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED14]]】を参照|
|40日目に到達する。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED5]]】を参照|
|40日目に到達し、&br;海の家イベントを全て成功させている。|ネタバレの為【[[こちら>カイ編ED6]]】を参照|
*クリア後について
-クリア後のデータを引き継ぐと、次回から一度見た一部のイベントのスキップが選べるようになります。
-また、クリアした時の主人公の「家事力・探索力」を引き継ぐことができます。
**ハードモードクリア特典
-ハードモードでクリアすると、好感度が一番高かったキャラクターから一言メッセージがもらえます。
-一言メッセージはキャラクターごとに&color(blue){好感度66以上、好感度0以上66未満、好感度0未満(マイナス)};の3種類あります。
-好感度66以上の場合、メッセージに加えてアイテムがもらえます。
//CENTER:&attachref(生存島ED1.jpg,,80%);&attachref(生存島ED2.jpg,,80%);
|キャラクター|もらえるアイテム|h
|~サラ|変な動物の絵|
|~ジョー|猫のキーホルダー|
|~ケイジ|おつまみ|
|~カンナ|バケツ|
|~Qタロウ|トンデモ野球漫画|
|~ソウ|期限切れのコンビニ弁当|
|~レコ|コンガ|
|~ナオ|ありのままのナオの絵|
|~カイ|巨大しゃもじ|
|~ギン|犬柄のエコバッグ|
|~ミシマ||
|~ゴンベエ|シマシマのクシ|
**好感度全員マイナス
-一番好感度が高いキャラが好感度マイナスだと辛辣なコメントがもらえます。
-全員の好感度をマイナスにする必要があるため達成は難しいですが、試してみるのもいいでしょう。
-好感度を全員マイナスにするには「主人公は常に単独行動をする(訓練がベスト)」「空腹が緑の状態で放置する」ことを心がけましょう。
//クリア時点で好感度66以上の場合アイテムがもらえる(好感度66未満のキャラからはアイテムがもらえない)
//
//好感度66の是非については以下を参照
//最終行動日に好感度66のまま→〇、※66の肯定
//最終行動日に好感度64のまま→×、※64の否定
//最終行動日に好感度64の状態で主人公と同行動(64+2)→〇、※参照値が最終行動日ではなく最終日行動後つまりクリア日であることの証明
//最終行動日に好感度64の状態で主人公と同行動し空腹ダメージ(64+2-1)→×、※65の否定
//
//好感度変動参考
//命のカケラ1回目 +10
//命のカケラ2回目 +6
//命のカケラ3~6回目 +3
//主人公と同じ行動 +2
//ランダムの好感上昇イベント +2
//ジョーの特殊能力発動時 +1
//空腹ダメージ時 -1
//
//メッセージは各キャラ3パターンずつ
//好感度66以上(111までは確認済)
//好感度0以上66未満
//好感度0未満
//理論値は40日到達クリアの毎日主人公と同行動+毎日ジョーの能力発動+ランダム好感イベント発生+命のカケラ6回使用
//80+40+2*28=150
//66でアイテムもらえる点と101以上でもメッセージが変わらない点からすると150でもメッセージに変化はなさそう