[[マジックビーム]] -コメントはありません -- &color(gray){コメントはありません}; &new{2017-04-15 (土) 23:34:37}; -チャージショットが当たった時、長時間停止まであとどれ位かってのが毎回あの時計エフェクトで表示されている。 見る余裕があるのは自分がマジックビームをする時ぐらいだけどね -- &new{2017-04-16 (日) 02:23:56}; -ダッシュジャンプからのマシンガンが手数と威力を両立させてくれますね。 後半突入直前にチャージショットでの時間停止直前に調整した後や、後半戦直後に相手を止めてから使う事で かけらを落とさせる等に多用してます。鬼レベルプラチナ獲得の時のテクが大体これです -- &new{2017-04-16 (日) 15:19:38}; -「タイムビーム」の効果は、飛ぶ敵に対して効果が1.5倍。 -- &new{2017-04-16 (日) 23:19:12}; -時間を止めると、制限時間のカウントも止まります。 -- &new{2017-04-18 (火) 16:48:53}; -真ラスボスの第2形態は第一と比べるとタイムビームゲージが貯まりにくいようです。 第一では全て最大で打ち込むと4回で満タンになりましたが第ニでは8回程撃って満タンになりました。 -- &color(gray){m323}; &new{2017-04-19 (水) 20:59:35}; -&br;タイムビームは効果が発動するたびに次の発動に必要なゲージが増える模様 -- &new{2017-04-21 (金) 17:01:52}; --マジか。 全員マジックビームにして時間止めまくりたかったのに -- &new{2017-04-21 (金) 21:46:42}; ---タメ3運用だと最後にタメ1~2が必要になる程度。 全員マジックビームならあまり気にならない程度だから大丈夫。 一人だと時間的に2~3回が限度だと思う。 -- &new{2017-04-22 (土) 11:38:36}; -敵との距離を取って最大タイムビームは使えるよ -- &new{2017-04-23 (日) 14:19:02}; -敵との距離を取って最大タイムビームは使えるよ -- &new{2017-04-23 (日) 14:19:03}; -チャージ速度が最も重要だと思う 鬼クエが出る頃はゴールデンZかドロシアン→ドロシアンZで最後まで持ってけるね &br;あとオトモは空飛ぶ敵にタイムビームをまず当てません フレンドメテオの時に運が良ければ止まる程度だわコレ -- &new{2017-04-24 (月) 16:01:12}; -ビームマシンガンが1ジャンプ3回しか出来ないけど、接触ダメによる浮き上がり無しでこれ以上撃つことって可能? -- &new{2017-04-30 (日) 11:29:29}; --一応5発までは撃てたことある。6発以上は今んとこ出来た事はない。 時止め中なら4発は安定して撃てるとかなりタイム的にも安定するよ。 -- &new{2017-05-03 (水) 09:37:00};