荒野行動をプレイ中に問題が発生して問い合わせたい時や、グリッチ悪用など利用規約に違反しているユーザーを通報したい時に使える&color(#ed6d35){&size(17){画像付きで問い合わせる方法};};をご紹介! *お問い合わせフォームの場所 まず、ゲーム内の&color(red){設定};を開こう。 |&attachref(,nolink,85%);| 左下の&color(red){「お問い合わせ」};をタッチしよう。 |&attachref(,nolink,85%);| 「よくある質問」欄の&color(red){「その他」};をタッチしよう。「アカウント復旧」や「生年月日変更」を選んでしまうと別のフォームが出てくるので注意。 |&attachref(,nolink,85%);| 一番下までスクロールしよう。そうすると、&color(red){「問い合わせ」};ボタンが出てくるのでタッチ。 |&attachref(,nolink,85%);| お問い合わせフォームが出てくる。ここで必要事項をきちんと記入しよう。 |&attachref(,nolink,85%);| ***記入方法 -&color(blue){時間};…問題が発生した日時 -&color(blue){メールアドレス};…特にメールは届かないが、重大な問題の場合届くこともあるかもしれないので記入しておこう。 -&color(#ed6d35){問題詳細};…必須項目。運営が対応しやすいようにできる限り詳しく書こう。また、端末の機種名(例:GalaxyS8)やOS(iosまたはandroid)のバージョン(例:Android8.0)も記入しよう。 -&color(blue){キャプチャ};…+マークをタッチすることで、6枚まで画像を添付できる。スクリーンショットがあるとよい。 &br; 記入を終えたら、一番下にある&color(red){「提出」};をタッチして送信。これで完了だ! *返信を確認する方法 同じく「設定」から「お問い合わせ」を開いて、右側にある&color(red){「質問詳細」};をタッチしよう。過去の質問とそれに対する返答が確認できる。 |&attachref(,nolink,85%);| &br;返答は質問送信から24時間以内に送られてくる場合が多い。 &br;&br※現在、PC版でのお問い合わせはできません。