- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*&color(#FFE4E1){&size(20){攻略のポイント};};
-&color(blue){''文字数バリア''};
・指定文字数以上の言葉を作らなければ&color(red){ダメージを与えることができません。};
・しっかりと言葉を作るようにしましょう。また、文字数が大きい場合は&color(red){無理をしないこと};も大切です。
-&color(blue){''睡眠''};
・睡眠状態になると、文字を作っても攻撃を出すことができません。
・眠ってしまったキャラクターは、&color(red){早めに出す};ようにしましょう。
-&color(blue){''回復''};
・ここは睡眠によって戦いが&color(red){長期化しやすい};です。
・回復できるターンに&color(red){しっかりと回復する};ようにしましょう。
※[[ギミックについて]]
*戦い方
・一面は、ゆでたま子(左)ヨルメ(中央)ゆでたま子(右)
&ref(f04.1.png);
・ゆでたま子は&color(red){2ターン後に自爆};してきます。自爆のダメージは強力なので、最低でも1体は&color(red){倒しておくように};しましょう。
・その後、文字数バリアに気をつけながらヨルメを攻撃していきます。
&color(red){【注意1】};
・ヨルメは&color(red){定期的に約3600ダメージの攻撃};を行ってきます。
・&color(red){こまめに回復};してHPを確保しておきましょう。
・二面は、ゆでたま子(左)ヨルメ(中央)ン神サイコロ(右)
&ref(f04.2.png);
・一面と同様、ゆでたま子から狙っていきます。&color(red){2ターン以内に倒す};ようにしましょう。
・その後、&color(red){ン神サイコロ→ヨルメの順番};で倒していきます。
※ヨルメの文字数バリアは&color(red){6文字と強力};なので、展開されたときは次のターンに備えるようにしましょう。
&color(red){【注意2】};
・ボスのヨルメは、&color(red){定期的に約4200ダメージの攻撃};を行ってきます。
・攻撃に備えて、&color(red){こまめに回復};しておくようにしましょう。
・また、ン神サイコロは&color(red){睡眠};を使用してきます。睡眠の対象はランダムなので、&color(red){回復できるときにしっかりと回復};するようにしましょう。
*クリアパーティー
&ref(f01~.png);
・この編成でクリア可能です。
*《まとめ》
・ゆでたま子の自爆を貰わない。
・文字数バリアに気をつける。
・こまめに回復をする。