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九龍妖魔学園記OOA 攻略Wiki
「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」の攻略Wikiです。バディ加入条件、グッドエンド条件、感情入力・選択肢・好感度情報、隠し要素、稼ぎ情報、マニアックな情報まで幅広く更新中!
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発売日:2020年6月4日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#九龍妖魔學園紀
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九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE
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コメント/能力値・スキルのオススメ育成方針 の編集
[[能力値・スキルのオススメ育成方針]] -知性は85あればバディのプラス数値で100を超えるのでそれ以降は敏捷に。 フォアグラソテーや蛇の肝でも敏捷を上げられるので必ずしもボーナス値で99までにする必要も無い。 (八千穂の様に知性マイナスが付く場合は装備品やもう1枠のバディのプラス値で相殺) &br;上昇アイテムが無い、またはパラメーターアップアイテムが入手困難な所に割り振ると良い。 HPはレベルアップでも10あがるので高レベルまで上げるなら割り振る必要性は低い。 精神に至っては特定の状態異常を無効にする装備品があるので上げる必要無し。 &br;知性85(取手やリカで+15する)→ 敏捷95(アイテム込みで99へ)→ 直感99→ 洞察or身体99→もう片方を99→ 生命99→精神99 とすると無駄が少ない。 依頼品強奪しまくってパラメーターアップするなら敏捷へのボーナス値は全カットして構わない、が… 恐ろしく時間がかかると思われるので非推奨。 -- &color(gray){逆流性食道炎気味のゲーム奇人}; &new{2022-12-10 (土) 21:50:56}; -化学で榴弾砲の威力も上がるのかどうかが良くわからない -- &new{2023-04-02 (日) 00:12:48};
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[[能力値・スキルのオススメ育成方針]] -知性は85あればバディのプラス数値で100を超えるのでそれ以降は敏捷に。 フォアグラソテーや蛇の肝でも敏捷を上げられるので必ずしもボーナス値で99までにする必要も無い。 (八千穂の様に知性マイナスが付く場合は装備品やもう1枠のバディのプラス値で相殺) &br;上昇アイテムが無い、またはパラメーターアップアイテムが入手困難な所に割り振ると良い。 HPはレベルアップでも10あがるので高レベルまで上げるなら割り振る必要性は低い。 精神に至っては特定の状態異常を無効にする装備品があるので上げる必要無し。 &br;知性85(取手やリカで+15する)→ 敏捷95(アイテム込みで99へ)→ 直感99→ 洞察or身体99→もう片方を99→ 生命99→精神99 とすると無駄が少ない。 依頼品強奪しまくってパラメーターアップするなら敏捷へのボーナス値は全カットして構わない、が… 恐ろしく時間がかかると思われるので非推奨。 -- &color(gray){逆流性食道炎気味のゲーム奇人}; &new{2022-12-10 (土) 21:50:56}; -化学で榴弾砲の威力も上がるのかどうかが良くわからない -- &new{2023-04-02 (日) 00:12:48};
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