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九龍妖魔学園記OOA 攻略Wiki
「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」の攻略Wikiです。バディ加入条件、グッドエンド条件、感情入力・選択肢・好感度情報、隠し要素、稼ぎ情報、マニアックな情報まで幅広く更新中!
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発売日:2020年6月4日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#九龍妖魔學園紀
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好感度の上げ方 の編集
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***バディの好感度の上げ方 +感情入力で相手の望む返答を選択する +相手の望む正しい選択肢を選ぶ +昼や夕方の自由行動時に、指定されたアイテムを渡したり交換する +上げたいバディを遺跡探索に連れて行く &color(gray){(敵を1体倒すごとに愛情と友情の好感度が上昇する)};
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#description(【九龍OOA】バディの「好感度の上げ方」についての情報まとめています。【スイッチ版】) #title(【九龍OOA】バディの「好感度の上げ方」の情報まとめ) >『九龍妖魔學園紀OOA』の「''バディの好感度の上げ方''」についての情報をまとめています。 #contents *バディの好感度とは? -バディ(仲間)になるキャラクターには好感度が設定されており、 好感度には愛情、友情、信頼といった項目が設定されている。 -これらを上げるような返答や行動を取ることで、好感度を上げていくことが可能だ。 |CENTER:&attachref(s043.jpg,,50%);&br;▲キャラクターが喜ぶ選択肢を選ぶと「&color(blue){シャラリラリン♪};」という効果音が流れる。| -キャラクターをバディに加えるには好感度が一定以上に高まっている必要があるため、好感度上げは非常に重要だ。 バディが増えれば遺跡探索時の難易度も変わってくるので、普段のADVパートも適当に答えないようにしておきたい。 -また、好感度が一定以上で、特定のイベントを発生させているバディはグッドエンドを発生させることもできる。 好きなキャラクターやグッドエンドを見たいキャラクターは積極的に好感度を上げておきたい。 ***バディの好感度の上げ方 +感情入力で相手の望む返答を選択する +相手の望む正しい選択肢を選ぶ +昼や夕方の自由行動時に、指定されたアイテムを渡したり交換する +上げたいバディを遺跡探索に連れて行く &color(gray){(敵を1体倒すごとに愛情と友情の好感度が上昇する)};
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