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#description(【クロカミサマ】CHAPTER1で入手できる食材の情報を掲載しています。食材を入手できる場所や連れていくべき相棒、選択肢やGAME OVER条件などをまとめています。)
#title(【クロカミサマ】CHAPTER1で入手できる食材情報)
>このページはクロカミサマの晩餐の「''CHAPTER1で入手できる食材情報''」の情報を掲載しています。
食材を入手できる場所や連れていくべき相棒、選択肢やGAME OVER条件などをまとめています。
CENTER:&attachref(o1.jpg,nolink,50%,CHAPTER1);
#contents
*イベントの発生場所と選択肢一覧
>
-✉マークがついている選択肢はサークルに届いていたメールとなっています。
-正解の選択肢以外はほぼGAME OVERになります。
-特に相棒を指定していない場合は、一人でも誰でも展開は変化しないので好きなようにしてOK。
(逆に指定している場合、その相棒でないと選択肢が変化してしまうので注意)
-1行動を終了するごとに霊力が+10回復します。
-クロカミサマの手を使うには、必ず霊力が70必要です。
-人の心の声を聴くには、霊力が5必要です。
|発生場所&br;(相棒)|食材|選択肢|h
||CENTER:||c
|商店街✉&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮);|白いワニ|●ほかの手段を探る→&color(blue){食材入手};|
|住宅街&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|毛羽毛現|●1回目は調査&br;●2回目はナスカが自動で退治してくれる。霊力-20、&color(blue){食材入手};|
|小和田駅周辺✉|竜宮屋敷|●1回目は話を聞くだけ&br;●2回目はクロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};|
|海側道路|-|●ショッピングモールで怪異が出るとの噂を聞ける|
|ショッピングモール&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|ばりばり|【海側道路で情報収集した後行くとイベント発生】&br;●イベント後&color(blue){食材入手};|
|江の島✉&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|影の怪人|●クロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};|
|橋✉&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮);|首なしライダー|●地力で立ち向かう→&br;・(5秒以内に選択)右を牽制&br;・(5秒以内に選択)左を牽制&br;・(3秒以内に選択)左を牽制&br;・(1秒以内に選択)右を牽制→&color(blue){食材入手};|
|カラオケ✉|-|1回のみ霊力が40回復|
|寺|-|相談すると&color(red){GAME OVER};|
|図書館|-|クロカミサマを倒す経験値を積む|
|自室|-|霊力が40回復|
|廃墟|-|●1回目「クロカミ様の顔が見たくて」&br;●2回目「怪異も眠くなるんだ」&br;●3、4、5回目は選択肢なし&br;●6回目「話をしに来た」&br;●7回目「人間の本質は陰」&br;●8回目「怪異は怖い」&br;●9回目「怪異は怖い」&br;●報告の日:好感度が高いので食材がなくとも生き延びられる&br;&br;(基本的に記述した正解の選択肢以外を選ぶと即&color(red){GAME OVER};)|
|廃墟|-|●1回目「クロカミ様の顔が見たくて」&br;●2回目「怪異も眠くなるんだ」&br;●3、4、5回目は選択肢なし&br;●6回目「話をしに来た」&br;●7回目「人間の本質は陰」&br;●8回目「怪異は怖い」&br;●9回目は選択肢なし&br;●報告の日:好感度が高いので食材がなくとも生き延びられる&br;&br;(基本的に記述した正解の選択肢以外を選ぶと即&color(red){GAME OVER};)|
//#ogp(https://h1g.jp/kurokami_bansan/?CHAPTER1,prefetch)