#description(【クロカミサマ】クロカミサマと戦うENDの攻略チャートです。クロカミサマと対決するエンディングへの到達方法をまとめています。) #title(【クロカミサマ】クロカミサマと戦うエンディングの攻略チャート) >このページはクロカミサマの晩餐の「''クロカミサマと戦うENDの攻略チャート''」です。 クロカミサマと対決するエンディングへの到達方法をまとめています。 CENTER:&attachref(.jpg,nolink,50%,戦うEND); CENTER:&attachref(e2_0.jpg,nolink,50%,戦うEND); #contents *戦うエンドについて -CHAPTER4の廃屋に行く前に服従するか、戦うか、友達になるかの選択肢を選べます。 -そのエンディングに行ける条件を満たしているとエンディングへとたどり着けます。 逆に、条件を満たしていない場合はどうあがいてもGAME OVERとなります。 -戦うエンドのエンディング条件はCHAPTERごとに神社などでクロカミサマを倒す経験値を積んでいることが条件です。 *CHAPTER1 #ogp(https://h1g.jp/kurokami_bansan/?CHAPTER1,prefetch) +図書館で経験値を積む +商店街 +住宅街で話を聞く +住宅街 +海側道路で話を聞く +ショッピングモール +自室で休む +自室で休む +自室で休む *CHAPTER2 #ogp(https://h1g.jp/kurokami_bansan/?CHAPTER2,prefetch) +廃工場で経験値を積む +ナスカを連れて海岸駅前で話を聞く +ナスカを連れて住宅街へ行き、「ポスト」を選択すると食材入手 +鎮を連れてモール屋上へ行き、「綺麗」→「まぁまぁいける」と選択→食材入手 +小和田駅周辺に行き、川の怪異に「クロカミサマの手を使う」 +自室で休む +自室で休む +自室で休む +自室で休む *CHAPTER3 #ogp(https://h1g.jp/kurokami_bansan/?CHAPTER3,prefetch) >今回は4食材を揃えないとGAME OVERとなってしまうので注意。 八尺様の深夜ピンポンに出るとGAME OVERとなるので注意。 +神社で経験値を積む +鎮を連れて駅前広場に行き、クイズで勝負だ→(8秒以内に回答)「だいたい38万キロ」→食材入手 +ナスカを連れて湘南藤棚校門に行き、青坊主を「クロカミサマの手を使う」で倒す +自室で休む +隠れた砂浜に行き、クロカミサマの手を使う→話をする→食材入手 +鳥居前でおにいさんの心の声を聴く +自室で休む +ナスカを連れ風名村へ行き、魍魎を「クロカミサマの手を使う」で倒す +自室で休む *CHAPTER4 #ogp(https://h1g.jp/kurokami_bansan/?CHAPTER4,prefetch) +山林で経験値を積む +鎮を連れて小和田駅周辺に行き、クイズに答える (いずれも8秒以内)キーウィ→インド→ルイ14世→食材入手 +住宅街に行き、さざえ鬼に「クロカミサマの手を使う」 +ショッピングモールで話を聞く +海岸駅前で話を聞く +ナスカを連れ嵐ヶ山高校で、「ほかの手段を探る」で食材入手 +一人で川に行き、くねくねに「クロカミサマの手を使う」 *身の振り方を決める選択肢 -&color(blue){「クロカミサマと戦う」}; -俺たちが無事に帰れる保証がないから護身用 -クロカミサマの“左腕のあたり”をクリックする -腹 -止めを入れる IP:10.0.0.183 TIME:"2022-01-31 (月) 00:32:23" REFERER:"https://h1g.jp/kurokami_bansan/?plugin=attachref&attachref_no=0&attachref_opt=.jpg%2Cnolink%2C50%25%2C%E6%88%A6%E3%81%86END&refer=%E6%88%A6%E3%81%86END&digest=660f030719ab1d4bd8c04578527da8a8" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/97.0.4692.99 Safari/537.36"