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クロカミサマの晩餐 攻略Wiki
「クロカミサマの晩餐」の攻略Wikiです。
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発売日:2022年1月21日 / メーカー:みなとそふと / ハッシュタグ:
#クロカミサマの晩餐
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クロカミサマの晩餐
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*イベントの発生場所と選択肢一覧 > -✉マークがついている選択肢はサークルに届いていたメールとなっています。 -正解の選択肢以外はほぼGAME OVERになります。 -特に相棒を指定していない場合は、一人でも誰でも展開は変化しないので好きなようにしてOK。 (逆に指定している場合、その相棒でないと選択肢が変化してしまうので注意) -1行動を終了するごとに霊力が+10回復します。 -クロカミサマの手を使うには、必ず霊力が70必要です。 -人の心の声を聴くには、霊力が5必要です。 //&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮); //&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ); >1回目の探索から帰った後、部屋のチャイムが鳴るイベントが発生する。 「ドアをあける」を選択してしまうと&color(red){GAME OVER};となるので注意。 |発生場所&br;(相棒)|食材|選択肢|h ||CENTER:||c |七浜駅前|-|特に無し| |小和田駅周辺|めんこ天狗|【ゲームセンターで練習するとめんこ天狗に勝てるようになる】&br;●めんこ天狗に勝つとみなと通りで怪異が出るという事を教えてもらえる。&br;●再度訪問すると霊力0で&color(blue){食材入手};| |風名村&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|魍魎|●霊力が40回復&br;&br;【鳥居前で心の声を聴いていると発生】&br;●霊力+40→クロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |駅前広場&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮);|桂男|霊力-10→クイズで勝負だ→(8秒以内に回答)「だいたい38万キロ」→&color(blue){食材入手};| |湘南藤棚校門&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|青坊主|クロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |商店街&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|-|ナスカのメイド服スチルが回収できるが、&br;怪異は出現せず食材も入手できないイベント。| |みなと通り&br;(1人で)|ポルターガイスト|【めんこ天狗に勝って情報を得ると発生】&br;(ゲームセンター→小和田駅周辺→みなと通りと3行動が必要)&br;≪八尺様生存時≫ほかの手段を探る→霊力0、&color(blue){食材入手};| |隠れた砂浜|八尺様|●クロカミサマの手を使う→話をする→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |神社|-|●クロカミサマの耳を使用したとき、30%の確率で、&br;消費した霊力10が還元されるようになる| |鳥居前|-|●お兄さんの心の声を聴くと風名村でイベント発生。| |ゲームセンター|-|●ゲームの腕前を上げることができる。| |自室|-|休むと霊力+40| |廃墟|-|【クロカミサマとの交流】|
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#description(【クロカミサマ】CHAPTER3で入手できる食材の情報を掲載しています。食材を入手できる場所や連れていくべき相棒、選択肢やGAME OVER条件などをまとめています。) #title(【クロカミサマ】CHAPTER3で入手できる食材情報) >このページはクロカミサマの晩餐の「''CHAPTER3で入手できる食材情報''」の情報を掲載しています。 食材を入手できる場所や連れていくべき相棒、選択肢やGAME OVER条件などをまとめています。 CENTER:&attachref(o3.jpg,nolink,50%,CHAPTER3); #contents *イベントの発生場所と選択肢一覧 > -✉マークがついている選択肢はサークルに届いていたメールとなっています。 -正解の選択肢以外はほぼGAME OVERになります。 -特に相棒を指定していない場合は、一人でも誰でも展開は変化しないので好きなようにしてOK。 (逆に指定している場合、その相棒でないと選択肢が変化してしまうので注意) -1行動を終了するごとに霊力が+10回復します。 -クロカミサマの手を使うには、必ず霊力が70必要です。 -人の心の声を聴くには、霊力が5必要です。 //&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮); //&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ); >1回目の探索から帰った後、部屋のチャイムが鳴るイベントが発生する。 「ドアをあける」を選択してしまうと&color(red){GAME OVER};となるので注意。 |発生場所&br;(相棒)|食材|選択肢|h ||CENTER:||c |七浜駅前|-|特に無し| |小和田駅周辺|めんこ天狗|【ゲームセンターで練習するとめんこ天狗に勝てるようになる】&br;●めんこ天狗に勝つとみなと通りで怪異が出るという事を教えてもらえる。&br;●再度訪問すると霊力0で&color(blue){食材入手};| |風名村&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|魍魎|●霊力が40回復&br;&br;【鳥居前で心の声を聴いていると発生】&br;●霊力+40→クロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |駅前広場&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/sizume.jpg,nolink,30x30,相棒:鎮);|桂男|霊力-10→クイズで勝負だ→(8秒以内に回答)「だいたい38万キロ」→&color(blue){食材入手};| |湘南藤棚校門&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|青坊主|クロカミサマの手を使う→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |商店街&br;&ref(https://h1g.jp/kurokami_bansan/image/nasuka.jpg,nolink,30x30,相棒:ナスカ);|-|ナスカのメイド服スチルが回収できるが、&br;怪異は出現せず食材も入手できないイベント。| |みなと通り&br;(1人で)|ポルターガイスト|【めんこ天狗に勝って情報を得ると発生】&br;(ゲームセンター→小和田駅周辺→みなと通りと3行動が必要)&br;≪八尺様生存時≫ほかの手段を探る→霊力0、&color(blue){食材入手};| |隠れた砂浜|八尺様|●クロカミサマの手を使う→話をする→霊力-70、&color(blue){食材入手};| |神社|-|●クロカミサマの耳を使用したとき、30%の確率で、&br;消費した霊力10が還元されるようになる| |鳥居前|-|●お兄さんの心の声を聴くと風名村でイベント発生。| |ゲームセンター|-|●ゲームの腕前を上げることができる。| |自室|-|休むと霊力+40| |廃墟|-|【クロカミサマとの交流】|
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