- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【巨神と誓女(巨神と誓女 R)】オーロラの詳細・評価・神器のおすすめ情報をまとめています。);
#title(【巨神と誓女】オーロラの詳細・評価)
#contents
*基本情報
|>|>|CENTER:100|c
|>|>|オーロラ|h
|>|>|&ref(https://h1g.jp/image/no-s.jpg,nolink,360x300);|
//|>|>|&ref(オーロラ2.png,nolink,60%);|
|>|>|&ref(オーロラ2.png,nolink,60%);|
|~レアリティ|~タイプ|~属性|
|[[&ref(MenuBar/星5.png,nolink,70%);>星5(レア5)キャラ一覧]]|物||
|[[&ref(MenuBar/星5.png,nolink,70%);>星5(レア5)キャラ一覧]]|物|[[&ref(斬属性のキャラクター一覧/斬属性.png,nolink,100%);&br;斬>斬属性のキャラクター一覧]]|
|>|>|~耐性|
|>|>||
//|>|>|&ref(オーロラ耐性.png,nolink,100%);|
|>|>|&ref(オーロラ耐性.png,nolink,100%);|
|>|>|~愛情度(好きなもの)|
|>|>||
//|>|>|&ref(オーロラ好きなもの.png,nolink,100%);|
|>|>|&ref(オーロラ好きなもの.png,nolink,100%);|
**ステータス
|項目|初期状態|MAX状態|h
|CENTER:60|>|CENTER:150|c
|~HP|2310||
|~腕力|224||
|~防御|200||
|~魔力|190||
|~魔防|190||
**心の器ボーナス
|必要ポイント|ボーナス|h
|CENTER:100|CENTER:150|c
|5pt|最大コスト+1|
|10pt||
**思い出す
|名称|効果|h
|CENTER:150||c
|悲愴なる審判|自身の腕力200%アップのダメージを与える&br;与ダメージの100%を追加で与える(1ターン)&br;自身が受けた攻撃ダメージを無効(1ターン)&br;Ωリング発生率小アップ(3ターン)|
*グリフ
**スキルグリフ
|名称|コスト|発動率|効果|h
|CENTER:120|>|CENTER:50|180|c
|||||
|ロイヤルガードI|1|50%|自身の防御10%アップ(2ターン)|
|たたき割りI|1|40%|敵の防御20%ダウン|
|ロイヤルガードI|1|50%|自身の防御10%アップ(2ターン)|
|ロイヤルガードI|1|50%|自身の防御10%アップ(2ターン)|
|ロイヤルガードII|2|60%|自身の防御20%アップ(2ターン)|
|ロイヤルガードII|2|60%|自身の防御20%アップ(2ターン)|
|ロイヤルガードIII|3|70%|自身の防御30%アップ(3ターン)|
|イージスの加護:斬II|4|60%|斬属性の味方全員の防御15%アップ(2ターン)|
|ロイヤルガードIII|3|70%|自身の防御30%アップ(3ターン)|
|かばうI|1|50%|敵の攻撃を自身に集中させる(2ターン)|
|ベルセルクI|1|40%|自身の腕力20%アップ|
|ベルセルクII|2|50%|自身の腕力40%アップ|
|ベルセルクIII|3|60%|自身の腕力60%アップ|
|オーバードーズI|1|50%|自身の腕力10%アップ(2ターン)|
|オーバードーズII|2|60%|自身の腕力20%アップ(2ターン)|
|クリティカルI|3|20%|与ダメージが2倍にアップ|
|オーバードーズIII|3|70%|自身の腕力30%アップ(3ターン)|
|ガードブレイクI|1|50%|敵の防御10%ダウン(2ターン)|
|マインドブレイクI|1|50%|敵の魔防10%ダウン(2ターン)|
|マインドブレイクI|1|50%|敵の魔防10%ダウン(2ターン)|
|ガードブレイクI|1|50%|敵の防御10%ダウン(2ターン)|
|マインドブレイクI|1|50%|敵の魔防10%ダウン(2ターン)|
|マインドブレイクII|2|60%|敵の魔防20%ダウン(2ターン)|
|バーサーカーI|3|50%|自身の腕力50%、魔力50%アップするが、防御と魔防が0になる(2ターン)|
|ガードブレイクII|2|60%|敵の防御20%ダウン(2ターン)|
|マインドブレイクII|2|60%|敵の魔防20%ダウン(2ターン)|
|バーサーカーI|3|50%|自身の腕力50%、魔力50%アップするが、防御と魔防が0になる(2ターン)|
|ガードブレイクII|2|60%|敵の防御20%ダウン(2ターン)|
|かばうI|1|50%|敵の攻撃を自身に集中させる(2ターン)|
|矛盾の定理I|3|40%|敵の防御と魔防を無視して攻撃|
|矛盾の定理II|4|50%|敵の防御と魔防を無視して攻撃|
|バーサーカーI|3|50%|自身の腕力50%、魔力50%アップするが、防御と魔防が0になる(2ターン)|
|かばうI|1|50%|敵の攻撃を自身に集中させる(2ターン)|
|矛盾の定理III|5|60%|敵の防御と魔防を無視して攻撃|
**オートグリフ
|名称|コスト|発動率|効果|h
|CENTER:120|>|CENTER:50|180|c
|||||
-なし
**パラメータグリフ
|名称|コスト|発動率|効果|h
|CENTER:120|>|CENTER:50|180|c
|||||
|腕力+3|1|-|腕力3アップ|
|防御+3|1|-|防御3アップ|
|腕力+3|1|-|腕力3アップ|
|コスト+2|0|-|装備コスト上限2アップ|
|腕力+7|2|-|腕力7アップ|
|腕力+11|3|-|腕力11アップ|
|腕力+15|4|-|腕力15アップ|
|防御+15|4|-|防御15アップ|
|コスト+2|0|-|装備コスト上限2アップ|
|防御+20|5|-|防御20アップ|
|コスト+3|0|-|装備コスト上限3アップ|
|腕力+20|5|-|腕力20アップ|
*神器/習得できるグリフ
|>|>|~聖剣オーロラI|h
|>|>||
//|>|>|CENTER:&ref(聖剣オーロラI.png,nolink,100%);|
|>|>|CENTER:&ref(聖剣オーロラI.png,nolink,100%);|
|~項目|~初期状態|~MAX状態|
|CENTER:130|>|CENTER:120|c
|~HP|||
|~腕力|||
|~防御|||
|~魔力|||
|~魔防|||
|~HP|549||
|~腕力|53||
|~防御|39||
|~魔力|37||
|~魔防|37||
|>|>|~神器グリフ|
|~名称|~コスト|~発動率|
||||
|>|>||
|ベルセルクI|1|40%|
|>|>|自身の腕力20%アップ|
|>|>|~習得グリフ|
|~名称|~コスト|~発動率|
||||
|>|>||
|ロイヤルガードI|1|50%|
|>|>|自身の防御10%アップ(2ターン)|
|防御+3|1|-|
|>|>|防御3アップ|
|ロイヤルガードI|1|50%|
|>|>|自身の防御10%アップ(2ターン)|
*評価
>編集中