項目 | 初期状態 | MAX状態 |
HP | 1452 | |
---|---|---|
腕力 | 120 | |
防御 | 145 | |
魔力 | 103 | |
魔防 | 103 |
必要ポイント | ボーナス |
5pt | 最大コスト+1 |
10pt |
名称 | 効果 |
ディアナズハーツ | 自身の腕力200%アップのダメージを与える、自身の魔防30%アップ(3ターン)、味方全員の防御30%アップ(3ターン) |
名称 | コスト | 発動率 |
ロイヤルガードI | 1 | 50% |
自身の防御10%アップ(2ターン) | ||
ベルセルクI | 1 | 40% |
自身の腕力20%アップ | ||
ロイヤルガードI | 1 | 50% |
自身の防御10%アップ(2ターン) | ||
ベルセルクI | 1 | 40% |
自身の腕力20%アップ | ||
ロイヤルガードI | 1 | 50% |
自身の防御10%アップ(2ターン) | ||
ベルセルクI | 1 | 40% |
自身の腕力20%アップ | ||
ベルセルクII | 2 | 50% |
自身の腕力40%アップ | ||
ベルセルクIII | 3 | 60% |
自身の腕力60%アップ | ||
矛盾の定理I | 3 | 40% |
敵の防御と魔防を無視して攻撃 | ||
ガードブレイクI | 1 | 50% |
敵の防御10%ダウン(2ターン) | ||
ガードブレイクII | 2 | 60% |
敵の防御20%ダウン(2ターン) | ||
たたき割りI | 1 | 40% |
敵の防御20%ダウン | ||
たたき割りI | 1 | 40% |
敵の防御20%ダウン | ||
たたき割りII | 2 | 50% |
敵の防御40%ダウン |
名称 | コスト | 発動率 |
いきなり腕力増加II | 4 | - |
自身の腕力10%アップ(バトル開始から3ターン) | ||
ぼっちほど防御増加I | 5 | - |
自身の防御が、味方の戦闘不能人数×10%アップ |
名称 | コスト | 発動率 |
腕力+3 | 1 | - |
腕力3アップ | ||
腕力+3 | 1 | - |
腕力3アップ | ||
コスト+2 | 0 | - |
装備コスト上限2アップ | ||
HP+70 | 2 | - |
HP70アップ | ||
HP+150 | 4 | - |
HP150アップ | ||
コスト+2 | 0 | - |
装備コスト上限2アップ | ||
腕力+15 | 4 | - |
腕力15アップ | ||
腕力+7 | 2 | - |
腕力7アップ | ||
腕力+11 | 3 | - |
腕力11アップ | ||
コスト+3 | 0 | - |
装備コスト上限3アップ | ||
HP+150 | 4 | - |
HP150アップ |
聖護パトリオータI | ||
---|---|---|
項目 | 初期状態 | MAX状態 |
HP | 511 | 547 |
腕力 | 39 | 75 |
防御 | 51 | 51 |
魔力 | 29 | 29 |
魔防 | 29 | 29 |
神器グリフ | ||
名称 | コスト | 発動率 |
たたき割りI | - | 40% |
敵の防御20%ダウン | ||
習得グリフ | ||
名称 | コスト | 発動率 |
ロイヤルガードI | 1 | 50% |
自身の防御10%アップ(2ターン) | ||
腕力+3 | 1 | - |
腕力3アップ |
編集中