*Ver1.0.2アップデート 4/27(土)15:00~%%19:00%%⇒%%21:00終了予定%%⇒不明。15時に公式サイトから連絡有る予定(最大24時間の遅延有り) スタミナ回復薬2、銅のカギ1配布予定です。 **アップデート内容 -スタミナ回復速度およびスタミナの上限のバランス調整 アップデートにて、【初心者応援】スタミナブースト、スタミナブースト1、スタミナブースト2のスタミナ回復速度上昇効果を調整いたします。 併せて、&color(blue){スタミナの上限のバランス調整いたします。}; 詳細につきましては、別途「お詫び:スタミナ回復速度とバランス調整について」のお知らせを更新し、ご報告させていただきます。 なお、メンテナンス終了時にはすべてのユーザーのスタミナ値を最大値へと回復いたします。 **不具合修正 -&color(blue){マルチプレイにおいて、全員が「準備完了」を押した状態でも出発できない不具合の修正}; -抽選値の最小から最大の幅が狭いプロパティで、最大値の抽選がとても低い確率で行われている不具合の修正 ※当不具合により、最小の抽選値を引いていたプロパティの効果値が意図せず高いものとなっておりましたため、不具合修正に伴い最小の抽選値を引かれていた場合は、効果値が低下する可能性がございます。 -クエスト>イベント項目内の「挑戦」ボタンを押下し、移動しようとするとローディングが止まらなくなる不具合の修正 -ステージ進行中、障害物に移動を阻害されバトルの進行が停止してしまう不具合の修正 -チャットログの保存期間が短く、すぐに消えてしまっていた不具合の修正 ※アップデートに伴うメンテナンス実施後に、チャットログの保存期間が延長されます -異なる部位に同一のプロパティが付与されている時、効果量の低いプロパティが選択される不具合の修正 -各種ゲーム内表記の修正 **バランス調整 -&color(red){スキル発動時に効果を発揮するプロパティ「エナジーヒール」「ライフフォース」がオーラスキルを使用した場合には、発動しないよう改修いたします}; 本来はMP消費を伴うスキルの発動によって該当プロパティが効果を発揮するという意図で実装しておりましたが、オーラスキルではMPが消費されないため、コストを支払うことなく連続でプロパティを発動させることが可能となってしまっておりました -&color(blue){これまで複数の装備箇所に付与されていた場合、効果値が重複しなかったプロパティ「エナジーヒール」の効果値が重複して発動するように改修いたします}; 当改修に伴い、個々の「エナジーヒール」の効果量を変更いたします -プロパティ「メディテイション」「ファイアオーラ」が装備品レベルに対して意図しない効果となっていた為、装備品のレベルに応じてオーラレベルが変動するよう改修いたします ※★5装備品の場合は、強化を進めて頂くことで、改修前と同じスキルレベルの数値まで上昇させることが可能です -&color(blue){意図しないタイミング/位置に使用されることで敵に囲まれてしまう状況を減らすため、オートスキル設定ではアクティブスキル「テレポート」が発動しないように改修いたします}; ※オートスキル中でもセットしているスマコマ入力を行うことで、手動発動は可能です -&color(blue){ペットビルド向けとして設計していた装備品「デッドカルネージ」に付与されるプロパティ「闇属性ダメージ倍率」を「ペット全属性ダメージ倍率」にし、上方修正を行います}; ※プロパティ効果値の倍率は変更後も引継ぎます。 -オートスキル機能の利便性向上のため、以下のスキルについてオートスキル中の発動確率を調整します。 &color(blue){対象スキル:「ファイアウォール」、「サモンスケルトン」はオート時に選択されやすくなります。「アイスウォール」は一度発動後、選択されにくくなります}; -氷スキル「深淵の渦」の追加効果である「ダメージを与えた敵の状態異常耐性(凍結)を低下させる」効果の持続時間を延長いたします -&color(blue){メインクエスト「ゴルドラ侵攻」及び「受け継いだ意志」にてボスとして登場する「バルディオス」の行動を調整し、難易度を緩和いたします};