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*ドロップについて
クエストの難易度を上げた際にドロップされるアイテムがどう変わるか確認したところ、装備品自体のレベルが上昇(性能アップ)+数種類の装備が増える。という感じでした。
難易度が変わったからと言って装備品が全部変わるようなことはありません。
もし序盤で強い装備が手に入ったら、そのクエストの難易度を上げてまた周回するとその装備の強いバージョンが手に入る可能性大です。
*周回おすすめ場所・ドロップ品
装備品の効果を見て、自分の職に合ってる場所を周回していきましょう。
-ルシール平原 難易度ナイトメア
**ルシール平原 難易度ナイトメア 装備レベル30
||装備名|特殊スキル|h
|&attachref();|[[火剣のルビー]]|習得済みスキル(スラッシュ)のレベルが上昇。スラッシュが炎を纏う|
|&attachref();|[[ヘルフォージフォールド]]||
|&attachref();|[[ヘルワイバーンガントレット]]|アクティブスキル発動時25%でメテオの嵐が降る|
|&attachref();|[[ヘルフォージブーツ]]||
|&attachref();|[[ドラゴンファング]]|攻撃時35%の確立で火属性ダメージの大火球を射出する|
|&attachref();|[[火竜の顎斧]]|アクティブスキル発動時に30%の確立でメテオで追撃|
|&attachref(指.png);|[[火剣のルビー]]|習得済みスキル(スラッシュ)のレベルが上昇。スラッシュが炎を纏う|
|&attachref(足.png);|[[ヘルフォージフォールド]]||
|&attachref(腕.png);|[[ヘルワイバーンガントレット]]|アクティブスキル発動時25%でメテオの嵐が降る|
|&attachref(靴.png);|[[ヘルフォージブーツ]]||
|&attachref(剣.png);|[[ドラゴンファング]]|攻撃時35%の確立で火属性ダメージの大火球を射出する|
|&attachref(斧.png);|[[火竜の顎斧]]|アクティブスキル発動時に30%の確立でメテオで追撃|
どの防具も炎属性ダメージの倍率が上がり、剣と斧は物理ダメージに炎属性ダメージを付与できるので、剣、炎、斧辺りのスキルの方はここを周回するのがいいかもしれません。
**ルバニア洞窟 難易度ナイトメア 装備レベル30
||装備名|特殊スキル|h
|&attachref(赤剣.png);|[[フレイムバルト]]|火炎斬りレベルアップ、攻撃時35%で火属性ダメージの大火球を射出する|
|&attachref(杖アイコン.png);|[[ヒロイックブラスト]]|習得済みのスキル(フレイムブラスト)のレベルが上昇|
|&attachref(杖2.png);|[[雷電木の魔杖]]|習得済みスキルの上昇、攻撃時25%の確立で雷属性ダメージの雷球を射出する|
|&attachref(槍.png);|[[グレイシャルベルグ]]|アクティブスキル発動時に25%の確率でブリザードによる攻撃を行う|
|&attachref(斧_0.png);|[[アイスクラッシュ]]|攻撃時35%の確立で氷属性ダメージの大氷槍を射出する|
剣、火、雷、氷、斧の武器が手に入ります。
**無法者の館
||装備名|特殊スキル|h