- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*特徴
恐怖というデバフをつけることが出来ますが、今のところどういう効果なのかわかっていません。
防御を下げ、攻撃力を上げるスキルがあるのでもしかしたら瞬間火力はすごいのかもしれません。
-物理ダメージ増加、物理耐性が上昇するので、火力底上げしたい物理スキルや物理防御を上げたい方におすすめ
*スキルツリー
CENTER:&attachref(闘気.png);
レベル1で習得スキル
|スキル名|内容|h
|武芸百般|片手剣、片手斧、両手槍が装備出来るようになり物理ダメージが増加する|
|闘撃掌|自身に最も近い敵にめがけて掌から闘気を飛ばす(通常攻撃)|
|習得レベル|スキル名|内容|h
|CENTER:250|CENTER:|350|c
|&attachref(闘気1.png);&br;武芸百般|レベル1|片手剣、片手斧、両手槍が装備出来るようになり物理ダメージが増加する|
|&attachref(闘気1-2.png);&br;闘撃掌|~|自身に最も近い敵にめがけて掌から闘気を飛ばす(通常攻撃)|
|&attachref(闘気5.png);&br;物理障壁の心得|レベル5|自身の物理防御が上昇する(パッシブ)レベル5で盾が装備可能になる|
|&attachref(闘気10.png);&br;反骨心|レベル10|近接攻撃被弾後クリティカルダメージ上昇|
|&attachref(闘気10-2.png);&br;畏怖の打撃|~|打ちぬかれた拳により打撃ダメージを与えた敵に恐怖を与える|
|&attachref(闘気10-3.png);&br;背水の構え|~|一時的に防御力を下げ、攻撃力を上昇させる|
|&attachref(闘気10-4.png);&br;虚空衝撃波|~|虚空を作る衝撃波を放ち、周囲の敵を吹き飛ばす|
|&attachref(闘気20.png);&br;闘衣堅爛|レベル20|物理耐性上昇|
|&attachref(闘気30.png);&br;鬼人顕現|レベル30|通常攻撃クリティカル時に敵を後退させ出血ダメージを与える|
|&attachref(闘気30-2.png);&br;闘将十字斬|~|入力線上に大地を割る斬撃を放つ。斬撃が交差するとき真の刃が発動する|
レベル5で習得
|スキル名|内容|h
|物理障壁の心得|自身の物理防御が上昇する(パッシブ)レベル5で盾が装備可能になる|
*おすすめスキル組み合わせ
-[[闘気]]をメインにしたおすすめのスキル組み合わせは今のところ不明。
[[闘気]]自体をメインでなく、サブとして組み合わせる場合は物理ダメージがメインのスキルと組み合わせれます。
-物理ダメージメインのスキル
[[剣]] / [[斧]] / [[二刀]] / [[槍]] / [[弓]]
レベル10で習得
|スキル名|内容|h
|反骨心|近接攻撃被弾後クリティカルダメージ上昇|
|畏怖の打撃|打ちぬかれた拳により打撃ダメージを与えた敵に恐怖を与える|
|背水の構え|一時的に防御力を下げ、攻撃力を上昇させる|
|虚空衝撃波|虚空を作る衝撃波を放ち、周囲の敵を吹き飛ばす|
レベル20で習得
|スキル名|内容|h
|闘衣堅爛|物理耐性上昇|
レベル30で習得
|スキル名|内容|h
|鬼人顕現|通常攻撃クリティカル時に敵を後退させ出血ダメージを与える|
|闘将十字斬|入力線上に大地を割る斬撃を放つ。斬撃が交差するとき真の刃が発動する|