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#contents
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*アンバー家
-望遠鏡を使って、イベントを見ていく。
-2階に上がる。
-タンス上の紫のライトをONにする。
-非常用キットを開け、「&color(green){懐中電灯};」を入手。
-懐中電灯を使って、先ほどのライトに取り付けると「&color(green){プラネタリウム+懐中電灯};」を入手。
-レイチェルに話しかけ、星を見せる。
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(,,30%);||
|&attachref(アメリカン・グラフィティ.jpg,,30%);|レイチェルの部屋壁に貼ってある地図|
|&attachref(課外授業.jpg,,30%);|レイチェルの部屋にある机上のスケジュール帳|
*プライス家
-2階のバスルームに行く。
-洗面台下のタブを調べると、「&color(green){タオル};」を入手。
-シャワーを浴びる。
-1階に降りる。
*コメントフォーム
#pcomment(コメント/エピソード3:空っぽの地獄,reply,15)
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(校閲済み.jpg,,30%);|クロエの部屋にある白い棚上のクラス写真を調べる&br; ↓&br;落書きができるようになる|
|&attachref(今月の傑作.jpg,,30%);|ママの部屋にあるカレンダー|
*廃品置き場
-工具箱から「&color(green){レンチ};」「&color(green){ペンチ};」「&color(green){ドライバー};」を入手。
--サーペンタインベルト:レンチ
--燃料フィルター:吹く
--バッテリー端子:ペンチ
--ディスリビューターキャップ:ドライバー→取り付け直す
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(吹き出し跡.jpg,,30%);|燃料フィルターを調べ、吹く&br; ↓&br;ボンネットに付いたグロビュール|
*病院
-785室にいるドリューと話す。
-机上のプリンを取ると、「○プリンを取る」でバックトークチャレンジ開始。
''&color(blue){□病院食は怖い};''/△あたしが怖くない?/○ケチ
□自己中/△食事制限/''&color(blue){○ストレス食い};''
''%%%&color(blue){□キャンディーは好き?};%%%''/△恋愛でも…/○勝負だ
''&color(blue){□負け犬の遠吠え};''/△いじめっ子/○大会で負けた
-781号室に入る。
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(怒りの自販機.jpg,,30%);|待合室にある自動販売機を3回叩く|
|&attachref(ナースのおしゃべり.jpg,,30%);|待合室にあるポスター|
|&attachref(落書きだらけのギプス.jpg,,30%);|ドリューの病室でプリンを取り、バックトークチャレンジで勝つ|
*アンバー家-オフィス
-棚にあるベストパパ賞を2回調べると、「&color(green){鍵};」を入手。
-デスク右下の鍵のかかった引き出しを開ける。
-靴の箱を開け、携帯電話と手紙の束を調べる。
-ロッカーの引き出しを開け、手袋の写真を送ると「&color(green){手袋};」を入手。
-デスク横のくずかごで手袋を燃やす。
-デスク上のファイルと後ろの棚にあるファイルを調べると、新たな選択肢が追加。
-壁にかかっている犯罪情報マップから、写真を選び告発する。
-本棚のおがくずを調べると、あやしい本を調べることができる。
-現金の写真を撮ると、「△助けを呼ぶ」でバックトークチャレンジ開始。
''&color(blue){□ここってアンバー家のこと?};''/△正確な情報/○ここは検事の家
□軟禁犯/''&color(blue){△危機が迫ってる};''/○このままでは危ない
''&color(blue){□助けが必要};''/△助けてくれ/○勘違い
''&color(blue){□逃げ道がない};''/△急いで/○逃げ出したい
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(酒飲みの絵描き.jpg,,30%);|デスク左側の引き出しを開ける|
*工場
-柱に刺さっているナイフを調べると、「&color(green){ナイフ};」を入手。
-奥の部屋に進むと、イベント。
**落書き
|>|落書き場所|h
|&attachref(台無し.jpg,,30%);|柱に刺さっているナイフを入手する&br; ↓&br;壁に立てかけてある金属板をどかす&br; ↓&br;壁に描かれた落書きを壊す|
*病院
-病院での選択肢によって、結末が変わります。