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#description(【リトルウィッチノベタ】「クリア後」について掲載しています。【Little Witch Nobeta】)
#title(【リトルウィッチノベタ】クリア後【Little Witch Nobeta】)
>『リトルウィッチノベタ(Little Witch Nobeta)』''クリア後''について掲載しています。
#description(【Little Witch Nobeta】「クリア後」について掲載しています。)
#title(【Little Witch Nobeta】クリア後)
>『リトルウィッチノベタ』''クリア後''について掲載しています。
#contents
*クリア後
-クリア後、タイトル画面に戻るとセーブデータの難易度の前に☆マークがつきます。
このセーブデータをロードすると&color(blue){レベル・習得魔法};を引き継いだままニューゲームを始めることができます。
CENTER:&attachref(クリア後1.jpg,,30%);
-クリアデータは敵が強化されている他、宝箱が復活しています。
-魔法が入った宝箱も1周目と同じ位置に復活しています。取ると魔法がレベルアップします。
CENTER:&attachref(クリア後2.jpg,,30%);
▲魔法は最大レベル3まで強化できる。
*クリアデータ
-クリア後、タイトル画面に戻るとセーブデータの難易度の前に☆マークがつきます。またクリア回数が☆の後に表記されます。
このセーブデータをロードすると&color(blue){レベル・習得魔法};等を引き継いだままニューゲームを始めることができます。
&attachref(クリア後1.jpg,,50%);
-周回するごとに☆の数字が増え、敵の体力や落とす魂素、こちらの被ダメージが増えます。
被ダメージが増える為、自傷ダメージやトラップのダメージも増加するので注意。
2週目(☆1)は1週目に比べて3-4倍程増える。周回数が増えるにつれて増加率は減っていく。
-宝箱の取得状況はリセットされ、再び宝箱からアイテムを取得できます。
魔法が入った宝箱も1周目と同じ位置に復活しています。1週目で取り逃した魔法もレベルアップできます。
&attachref(クリア後2.jpg,,50%);
*動画
-タイトルメニューに『動画』が追加されます。
>⇒【[[動画一覧]]】
*2週目以降攻略のすゝめ
-1週目では使えなかったサンダーが使えるので敵のステータスが上がっているとはいえ楽が出来る。
ゴーストアーマー・ターニアはノックバックをさせたらそのままサンダーの通常魔法でハメられる。
-隠しダンジョンに初めから行けるのでレベルがMAXになっていない魔法(アーケイン以外)があるなら取りに行くと良い。
ただ敵の体力がかなりあるのでサンダーの詠唱魔法維持中の加速で駆け抜けるのもあり。
女神間の転送なくなるので、再度怒りのゴーストアーマーを倒さなければいけない。
-回避による魔力の回収量が増える為、魔力切れになりにくくなる。