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ログローグ 攻略Wiki (LogRogue)
「ログローグ(LogRogue)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年6月14日 / メーカー:moitititi / ハッシュタグ:
#LogRogue
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攻略のコツ の編集
>このページではログローグの「''攻略のコツ''」に関する情報をまとめています。 #contents *遊び方 +ジョブ・装備で勇者をカスタマイズします。 +クエストに送り出します。 +見守る or アプリを閉じて放置します。 +適当な所でクエストから帰還して装備品や経験値をゲット! +Step.1~4を繰り返し、ダンジョンの最深部を目指します。 *ステータス |名称|備考|h |HP|ライフです。0になると動けなくなります。&br;戻るボタンでクエストを終了しましょう。| |ST|スタミナです。敵を倒すたびに消費します。&br;0になるとSTの変わりにHPが減少、クエストが長引く程に消費STは増えていきます。&br;さらにST切れの状態では受けるダメージが2倍、敵に与えるダメージが半減します。| |物攻|物理攻撃力です。&br;敵に与える物理ダメージ量に影響します。| |物防|物理防御力です。&br;敵から受ける物理ダメージ量に影響します。| |魔攻|魔法攻撃力です。&br;敵に与える魔法ダメージ量に影響します。| |魔防|魔法防御力です。&br;敵から受ける魔法ダメージ量に影響します。| |敏捷|素早さです。&br;攻撃頻度に影響します。| |運気|運の良さです。&br;宝箱の出現率に影響します。| *ジョブ |名称|備考|h |スキル|戦闘を有利に進める能力です。&br;各ジョブはそれぞれ異なるスキルを持っています。| |成長率|勇者がレベルアップすると、設定中のジョブの成長率に応じて各ステータス値が上昇します。| |武器相性ボーナス|武器タイプとジョブの相性によって各ステータス値にボーナス値が付加されます。&br;(短剣/剣/杖/槍/槌/特殊)| |防具相性ボーナス|防具タイプとジョブの相性によって各ステータス値にボーナス値が付加されます。&br;(軽布/重布/魔布/軽鎧/重鎧/魔鎧)| |アビリティ|敵を倒すとJPを取得し、溜まったJPに応じてアビリティが解放されていきます。&br;JPはジョブ別に溜まっていきますが、解放されたアビリティはジョブを変更しても効果を発揮します。| *属性 攻撃属性を持つ武器・モンスターは魔法ダメージが発生します。 防御属性を持つ防具・モンスターは魔法ダメージを軽減します。 ダメージ軽減率(○:1倍、△:1/2倍、×:無効) |攻\防|火|水|木|光|闇|h ||>|>|>|>|CENTER:40|c |~火|△|×|○|○|○| |~水|○|△|×|○|○| |~木|×|○|△|○|○| |~光|○|○|○|△|×| |~闇|○|○|○|×|△| *アイテム アイテムは全て非消費型で、所持数に応じて常に効果があります。 |名称|備考|h |メダル|収集数に応じてゲーム内の機能が解放されていきます。| |強化系|所持数に応じてステータス値が上昇します。| |回復系|所持数に応じてフロア移動時にHP、STが回復します。| *その他 ゲームを効率良く攻略するための情報 |名称|備考|h |ゲームスピード|クエスト出発時にゲームスピードを1~4倍で設定可能です。&br;スピードを上げると短時間で攻略可能ですが、ST消費が激しくなり、宝箱の出現率も下がります。| |アイテムドロップ|入手可能なアイテムはフィールド毎に異なります。&br;例えば、平原で入手可能なのは、薬草、ルビー、パール、ダイヤモンド。&br;洞窟で入手可能なのは、おにぎり、アメジスト、エメラルド、キャッツアイです。| |資産共有|装備品、アイテムは全キャラで共有しています。&br;攻略担当、収集担当のように役割を分けて育成すると効率的です。| |合成|合成結果はランダムではなく、2つの装備品の組み合わせで決定します。&br;また、結果レベルはプラス値を含めた2つの装備品のレベルを平均した値となります。| |マスター系アビリティ|「短剣マスター」は短剣タイプの武器を装備している時、「杖マスター」は&br;杖タイプの武器を装備している時に効果が発動します。| |モデル系アビリティ|「軽布モデル」は軽布タイプの防具を装備している時、「重鎧モデル」は&br;重鎧タイプの防具を装備している時に効果が発動します。|
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>このページではログローグの「''攻略のコツ''」に関する情報をまとめています。 #contents *遊び方 +ジョブ・装備で勇者をカスタマイズします。 +クエストに送り出します。 +見守る or アプリを閉じて放置します。 +適当な所でクエストから帰還して装備品や経験値をゲット! +Step.1~4を繰り返し、ダンジョンの最深部を目指します。 *ステータス |名称|備考|h |HP|ライフです。0になると動けなくなります。&br;戻るボタンでクエストを終了しましょう。| |ST|スタミナです。敵を倒すたびに消費します。&br;0になるとSTの変わりにHPが減少、クエストが長引く程に消費STは増えていきます。&br;さらにST切れの状態では受けるダメージが2倍、敵に与えるダメージが半減します。| |物攻|物理攻撃力です。&br;敵に与える物理ダメージ量に影響します。| |物防|物理防御力です。&br;敵から受ける物理ダメージ量に影響します。| |魔攻|魔法攻撃力です。&br;敵に与える魔法ダメージ量に影響します。| |魔防|魔法防御力です。&br;敵から受ける魔法ダメージ量に影響します。| |敏捷|素早さです。&br;攻撃頻度に影響します。| |運気|運の良さです。&br;宝箱の出現率に影響します。| *ジョブ |名称|備考|h |スキル|戦闘を有利に進める能力です。&br;各ジョブはそれぞれ異なるスキルを持っています。| |成長率|勇者がレベルアップすると、設定中のジョブの成長率に応じて各ステータス値が上昇します。| |武器相性ボーナス|武器タイプとジョブの相性によって各ステータス値にボーナス値が付加されます。&br;(短剣/剣/杖/槍/槌/特殊)| |防具相性ボーナス|防具タイプとジョブの相性によって各ステータス値にボーナス値が付加されます。&br;(軽布/重布/魔布/軽鎧/重鎧/魔鎧)| |アビリティ|敵を倒すとJPを取得し、溜まったJPに応じてアビリティが解放されていきます。&br;JPはジョブ別に溜まっていきますが、解放されたアビリティはジョブを変更しても効果を発揮します。| *属性 攻撃属性を持つ武器・モンスターは魔法ダメージが発生します。 防御属性を持つ防具・モンスターは魔法ダメージを軽減します。 ダメージ軽減率(○:1倍、△:1/2倍、×:無効) |攻\防|火|水|木|光|闇|h ||>|>|>|>|CENTER:40|c |~火|△|×|○|○|○| |~水|○|△|×|○|○| |~木|×|○|△|○|○| |~光|○|○|○|△|×| |~闇|○|○|○|×|△| *アイテム アイテムは全て非消費型で、所持数に応じて常に効果があります。 |名称|備考|h |メダル|収集数に応じてゲーム内の機能が解放されていきます。| |強化系|所持数に応じてステータス値が上昇します。| |回復系|所持数に応じてフロア移動時にHP、STが回復します。| *その他 ゲームを効率良く攻略するための情報 |名称|備考|h |ゲームスピード|クエスト出発時にゲームスピードを1~4倍で設定可能です。&br;スピードを上げると短時間で攻略可能ですが、ST消費が激しくなり、宝箱の出現率も下がります。| |アイテムドロップ|入手可能なアイテムはフィールド毎に異なります。&br;例えば、平原で入手可能なのは、薬草、ルビー、パール、ダイヤモンド。&br;洞窟で入手可能なのは、おにぎり、アメジスト、エメラルド、キャッツアイです。| |資産共有|装備品、アイテムは全キャラで共有しています。&br;攻略担当、収集担当のように役割を分けて育成すると効率的です。| |合成|合成結果はランダムではなく、2つの装備品の組み合わせで決定します。&br;また、結果レベルはプラス値を含めた2つの装備品のレベルを平均した値となります。| |マスター系アビリティ|「短剣マスター」は短剣タイプの武器を装備している時、「杖マスター」は&br;杖タイプの武器を装備している時に効果が発動します。| |モデル系アビリティ|「軽布モデル」は軽布タイプの防具を装備している時、「重鎧モデル」は&br;重鎧タイプの防具を装備している時に効果が発動します。|
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