ログイン/会員登録
Lorelei and the Laser Eyes 攻略Wiki
「Lorelei and the Laser Eyes」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2024年5月17日 / メーカー:Annapurna Interactive / ハッシュタグ:
#indiegame
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
Steam
>
Lorelei and the Laser Eyes
>
バグレポート出力 の編集
#description(【Lorelei and the Laser Eyes】の「バグレポート出力の答え」です。バグレポートができるプリント装置の場所と解き方をまとめています。) #title(【Lorelei and the Laser Eyes】バグレポート出力の答え) >【Lorelei and the Laser Eyes】の「''バグレポート出力の答え''」です。 バグレポートができるプリント装置の場所と解き方をまとめています。 #contents *バグレポート出力について CENTER:&ref(ss_137.jpg,,50%,バグレポート出力の答え画像); -各場所にはプリント装置があります。 特定のコードを入力するとバグレポートが出力され写真記憶を入手できます。 -バグレポートの書類は、プロトタイプゲームのバグを起こす際に利用します。 *バグレポート1を出力するには? -2階司書室にあるプリンターを調べる。→&color(blue){【バグレポート1を出力するには?】}; &ref(ss_150.jpg,,60%,攻略チャートの画像); >リトグラフはおなじみの部屋の年号を逆さまにしている。 これを文字にしよう。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ 上から184「7」、196「3」、201「4」。 これをデジタル文字フォントになおして逆さまにすると7=「L」、3=「E」、4=「h」になる &color(green){''答えは「LEh」。''}; (何もしないと小文字になり、CAPSを押すと大文字になる) }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート1」を入手。}; *バグレポート2を出力するには? -3Fラウンジにあるプリンターを調べる。→&color(blue){【バグレポート2を出力するには?】}; &ref(ss_116.jpg,,60%,攻略チャートの画像); >夢見人、創作者、芸術家、奇術師の全員の名前を知っていないとクリアできない。 (迷路男コンプで1963号室に入って記憶を回収する必要がある) 番号に名前をあてはめていくとわかる。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ LORELEI、RENZO、LORENZO、RENATE 13LEI、3N2、13N2、3NATE |数字|当てはまる文字|h |>|CENTER:100|c |1|LO| |2|ZO| |3|RE| &color(#1d9f55){''答えは「LOZORE」。''}; }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート2」を入手。}; *バグレポート3を出力するには? -ロフトにあるプリント装置を調べるとバグレポート3を出力できます。 &ref(ss_134.jpg,,50%,バグレポート出力の答え画像); >隣にあるジオラマを右スティックでくるくるまわすと、 入力すべき文字が見えてきます。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ -ジオラマを回していくとe2 M3 a1 z4という文字が見えてくる。 プリント装置には数字はないので、数字の順番に文字を並べ替えよう。 &color(#1d9f55){''答えは「aeMz」となる。''}; (何もしないと小文字になり、CAPSを押すと大文字になる) }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート3」を入手。};
タイムスタンプを変更しない
#description(【Lorelei and the Laser Eyes】の「バグレポート出力の答え」です。バグレポートができるプリント装置の場所と解き方をまとめています。) #title(【Lorelei and the Laser Eyes】バグレポート出力の答え) >【Lorelei and the Laser Eyes】の「''バグレポート出力の答え''」です。 バグレポートができるプリント装置の場所と解き方をまとめています。 #contents *バグレポート出力について CENTER:&ref(ss_137.jpg,,50%,バグレポート出力の答え画像); -各場所にはプリント装置があります。 特定のコードを入力するとバグレポートが出力され写真記憶を入手できます。 -バグレポートの書類は、プロトタイプゲームのバグを起こす際に利用します。 *バグレポート1を出力するには? -2階司書室にあるプリンターを調べる。→&color(blue){【バグレポート1を出力するには?】}; &ref(ss_150.jpg,,60%,攻略チャートの画像); >リトグラフはおなじみの部屋の年号を逆さまにしている。 これを文字にしよう。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ 上から184「7」、196「3」、201「4」。 これをデジタル文字フォントになおして逆さまにすると7=「L」、3=「E」、4=「h」になる &color(green){''答えは「LEh」。''}; (何もしないと小文字になり、CAPSを押すと大文字になる) }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート1」を入手。}; *バグレポート2を出力するには? -3Fラウンジにあるプリンターを調べる。→&color(blue){【バグレポート2を出力するには?】}; &ref(ss_116.jpg,,60%,攻略チャートの画像); >夢見人、創作者、芸術家、奇術師の全員の名前を知っていないとクリアできない。 (迷路男コンプで1963号室に入って記憶を回収する必要がある) 番号に名前をあてはめていくとわかる。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ LORELEI、RENZO、LORENZO、RENATE 13LEI、3N2、13N2、3NATE |数字|当てはまる文字|h |>|CENTER:100|c |1|LO| |2|ZO| |3|RE| &color(#1d9f55){''答えは「LOZORE」。''}; }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート2」を入手。}; *バグレポート3を出力するには? -ロフトにあるプリント装置を調べるとバグレポート3を出力できます。 &ref(ss_134.jpg,,50%,バグレポート出力の答え画像); >隣にあるジオラマを右スティックでくるくるまわすと、 入力すべき文字が見えてきます。 #expand2(答え,color=#273039,size=16px){{ -ジオラマを回していくとe2 M3 a1 z4という文字が見えてくる。 プリント装置には数字はないので、数字の順番に文字を並べ替えよう。 &color(#1d9f55){''答えは「aeMz」となる。''}; (何もしないと小文字になり、CAPSを押すと大文字になる) }} -正答すると、&color(#ed6d35){書類「バグレポート3」を入手。};
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。