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メイプルストーリーM 攻略Wiki
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発売日:2019年4月10日 / メーカー:ネクソン / ハッシュタグ:
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*防御力 以下のステータスをレベルアップさせると、敵の攻撃によるダメージを軽減します。 物理防御力:物理攻撃力から受けたダメージを減少させます。 物理防御力上昇:物理防御力を一定の割合で上昇させます。 物理ダメージ減少:受けた物理ダメージ一定の割合で減少させます。 魔法防御力:魔法攻撃力から受けたダメージを一定の割合で減少させます。 魔法防御力上昇:魔法防御力を一定の割合で上昇させます。 魔法ダメージ減少:受けた魔法ダメージを一定の割合で減少させます。 対ボス防御力上昇:ボスモンスターから受けたダメージを一定の割合で減少させます。 クリティカル抵抗率:クリティカル抵抗が発生する確率を上昇させます。 クリティカルダメージ抵抗:クリティカル抵抗を一定の割合で上昇させます。 状態異常耐性:状態異常にかかる確率を減少させます。 回避率:敵の攻撃を回避する確率を上昇させます。 ブロック率:敵の攻撃を防ぐ(ブロックする)確率を上昇させます。
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>「メイプルM」の「''キャラクター能力値''」についてご紹介します。 #contents *キャラクター能力値 キャラクターのレベルや装備、消耗品は全て、攻撃力や防御力などのキャラクターの能力値増加に影響します。 *攻撃力 以下のステータスをレベルアップさせると、敵に強い攻撃を与えることが可能になります。 物理攻撃力:物理的に与える攻撃の力です。 物理攻撃力上昇:物理攻撃力を一定の割合で上昇させます。 物理ダメージ上昇:物理ダメージを一定の割合で上昇させます。 魔法攻撃力:魔法の攻撃の力です。 魔法攻撃力上昇:魔法攻撃力を一定の割合で上昇させます。 魔法ダメージ上昇:魔法ダメージを一定の割合で上昇させます。 対ボス攻撃力上昇:ボスモンスターへのダメージを一定の割合で上昇させます。 クリティカル率:クリティカル攻撃が発生する確率を上昇させます。 スキル最小攻撃速度:スキルの基本的な攻撃速度です。 スキル効率:ATK率を一定の割合で増加させます。 物理攻撃力増加:物理攻撃力を一定の割合で増加させます。 魔法攻撃力増加:魔法攻撃力を一定の割合で増加させます。 物理ダメージ増加:物理ダメージをさらに一定の割合で増加させます。 魔法ダメージ増加:魔法ダメージをさらに一定の割合で増加させます。 クリティカル率:クリティカル攻撃力の成功率を上げます。 クリティカルダメージ:クリティカルダメージを一定の割合で上昇させます。 命中率:敵に攻撃が命中する確率を上昇させます。 貫通率:敵の防御力を貫く(ブロックを突破する)確率を上昇させます。 *防御力 以下のステータスをレベルアップさせると、敵の攻撃によるダメージを軽減します。 物理防御力:物理攻撃力から受けたダメージを減少させます。 物理防御力上昇:物理防御力を一定の割合で上昇させます。 物理ダメージ減少:受けた物理ダメージ一定の割合で減少させます。 魔法防御力:魔法攻撃力から受けたダメージを一定の割合で減少させます。 魔法防御力上昇:魔法防御力を一定の割合で上昇させます。 魔法ダメージ減少:受けた魔法ダメージを一定の割合で減少させます。 対ボス防御力上昇:ボスモンスターから受けたダメージを一定の割合で減少させます。 クリティカル抵抗率:クリティカル抵抗が発生する確率を上昇させます。 クリティカルダメージ抵抗:クリティカル抵抗を一定の割合で上昇させます。 状態異常耐性:状態異常にかかる確率を減少させます。 回避率:敵の攻撃を回避する確率を上昇させます。 ブロック率:敵の攻撃を防ぐ(ブロックする)確率を上昇させます。 *その他 攻撃力と防御力に関係ないキャラクター能力値です。 HP:ヒットポイントです。キャラクターの体力です。 MP:マナポイントです。キャラクターのマナです。 HP増加:HPを一定の割合で増加させます。 MP増加:MPを一定の割合で増加させます。 HP回復:一定時間ごとに自然回復するHP回復量が増加させます。 MP回復:一定時間ごとに自然回復するMP回復量が増加させます。 移動速度:キャラクターの移動速度を一定の割合で増加させます。 ジャンプの高さ:キャラクターのジャンプの高さを一定の割合で増加させます。 スタンス:敵の攻撃でノックバックする距離を減少させます。 経験値増加:モンスターを討伐すると獲得できる経験値を一定の割合で増加させます。 アイテムドロップ率増加:モンスターを討伐するとドロップするアイテムを一定の割合で増加させます。 メル獲得量増加:モンスターを討伐するとドロップするメルを一定の割合で増加させます。 分解ゴールドリーフ確率増加:装備分解時にゴールドリーフが出現する確率を増加させます。 パーティー経験値増加:パーティープレイで獲得できる経験値を一定の割合で増加させます。 フィーバーバフチャージ増加:モンスターを討伐すると満たされるフィーバーバフ量を一定の割合で増加させます。 フィーバーバフ時間増加:フィーバーバフの持続時間を増加させます。 Maxフィーバー確率増加:フィーバーバフ発同時にMaxフィーバーにかかる確率を増加させます。 |キャラクター能力値|最大値|h |命中率|99%| |回避率|90%| |ブロック率|90%| |貫通率|99%| |物理ダメージ減少|90%| |魔法ダメージ減少|90%| |経験値増加|200%| |メル獲得量増加|300%| |アイテムドロップ率増加|300%|
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