> #contents2_1(display=inline,depth=1+2+3) *スイングのあそびかた &attachref(Image10.jpeg,nolink,100%); ボールが来るタイミングに合わせて、ラケットで打ち返すようにJoy-Conを振ると ボールを正面に打ち返すことができます。 Joy-Conを降るのが早すぎるとTOO EARLYと表示されてボールはコート外に向かって飛んでしまいます。 チャージは[↓]でキャンセルできます。 キャラクターは自動で走りますがL/Rで操作することもできます。 *スイングのかまえ &attachref(Image09.jpeg,nolink,100%); ボールがキャラクターの右に飛んできた時はJoy-Conを体の右側に。 ボールがキャラクターの左に飛んできた時はJoy-Conを 体の左側に構えるとボールを打ち返すことができます。 *ながし打ち &attachref(Image08.jpeg,nolink,100%); ボールを打つタイミングをジャストから少しだけ遅らせると ラケットを持っている側のコートすみをねらってボールを打ち返すことができます。 *ひっぱり打ち &attachref(Image07.jpeg,nolink,100%); ボールを打つタイミングをジャストから少しだけ早くすると ラケットを持っている側と反対のコートすみをねらってボールを打ち返すことができます *チャレンジ &attachref(Image06.jpeg,nolink,100%); ボールがインかアウトかびみょうなときは判定のやり直しを求めることができます。 チャレンジをするとズームカメラでもう一度結果を確認して 誤審だった場合は結果を覆すことができます。 *トップスピン &attachref(Image05.jpeg,nolink,100%); スピードが速めでよくはねるショットです。 >''操作:腰の位置から斜め上方向にJoy-Conを振る'' *スライス &attachref(Image03.jpeg,nolink,100%); スピードが遅めであまりはねないショットです。 キャラタイプがトリッキーの場合は横に大きく曲がります。 >''操作:肩の位置からななめ下方向にJoy-Conを振る'' *フラット &attachref(Image04.jpeg,nolink,100%); トップスピンやスライスよりもスピードが早いショットです。 >''操作:て首をひねらないように、前方向に水平にJoy-Conを振る'' >''操作:手首をひねらないように、前方向に水平にJoy-Conを振る'' *ロブ &attachref(Image02.jpeg,nolink,100%); 相手の頭上を超えて、コートの奥を狙うショットです。 >''操作:ひざの位置から頭上にすくい上げるようにJoy-Conを振る'' *ドロップショット &attachref(Image01.jpeg,nolink,100%); ネットの近くに落とすように打つ、コートの手前を狙うショットです。 >''操作:ボールの勢いをおさえるように、下方向にJoy-Conを小さく動かす'' IP:10.0.0.252 TIME:"2018-06-21 (木) 18:42:15" REFERER:"https://h1g.jp/mario_tennis_ace/?cmd=secedit&page=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0&id=8&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36"