#contents *スタンダードゴルフでホールアウト時のアニメーションを早送りする方法 Bボタンを押しっぱなしにする。 *Par5で1オン アルバトロスを取る方法 エントリーコースの6Hで260y台のクラブでスペシャルショットを打ち、パットを入れる。 *ギブアップできるようになるタイミング ティーショットのクラブがボールに当たった瞬間から。 *エンディングをスキップする方法 A+B+X+Yボタンを同時に押す。 *クラブ本数を増やしても足の速さが下がらなくなる条件 足の速さが1の場合はクラブ本数を増やしても足の速さが下がらない。 *スペシャルショットの仕様 コントロールブレが発生しない。 キャラクターが半透明になった状態では打てない。 木の葉っぱを貫通する(幹には当たる)。 *ハーフショットの仕様 弾道が低くなる。 なので深いバンカーからのショットではパワー調節が難しくなるが通常のショットを使う手もある。 *グリーン上でパター以外のクラブを持つ方法 方向ボタンの上を押す。 難しいパットが残った場合はSWのハーフショットで打った方が入れやすいこともある。 *ピンを狙ってスティンガーショットを打つと・・・? 時々チップインすることがある。 *エントリーコースやニュードンク・シティのピンポジション 1つしかないので、ホールインワンを狙う時のパターン化がしやすい。 *ベストドライブが記録される条件 隣のホールには打たない。 グリーンには打たない。 Par3以外。 *スティンガーショットの仕様 風の影響を受けない。 地形の傾きの影響を受けない。 *ロングチップインの狙い方 高低差の少ないホールでは、スティンガーショットを使う。 それ以外のホールでは、コントロールの良いキャラクターを使い、風向きが縦方向のときに狙う。 IP:180.200.125.21 TIME:"2023-10-10 (火) 14:05:03" REFERER:"https://h1g.jp/mariogolf_super_rush/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36"