ログイン/会員登録
異夢迷都 果てなき螺旋 攻略Wiki(Mato Anomalies)
「異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2023年3月10日 / メーカー:PLAION / ハッシュタグ:
#異夢迷都
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
PS4
/
XboxOne
/
Steam
/
PS5
/
Xbox Series X
>
異夢迷都 果てなき螺旋
>
「アイドル」の悩み の編集
本文に戻る
**マインドブレイク攻略・デッキ例 -&color(#4285f4){''鍾馗''};デッキを使用。 -&color(red){''愚衷''};→&color(red){''熱狂''};→&color(red){''反抗''};と、心魔を倒しきる。 |心魔|HP|効果|復活時間|h |CENTER:60|CENTER:40|SIZE(12):220|CENTER:80|c |愚衷|20|単体をターゲットとする説得は必ずこの心魔を選択する|5| |反抗|15|心を閉ざした者はダメージを受けるたびに説得力+8|4| |熱狂|10|心魔が撃退されるたびに心を閉ざした者に説得力が6の意図を追加|3| -&color(red){''愚衷''};と&color(red){''反抗''};が復活する前に、命数を活用しながらできるだけ相手本体にダメージを削る。 -心魔復活後は&color(red){''愚衷''};だけ倒し、相手のHPを削りきって勝利。 (相手の攻撃意図が増えたとしても、自身のHPが持つ間は本体を攻撃) #box(white){{ → [[次のクエスト「自業自得」へ>自業自得]] }}
タイムスタンプを変更しない
#description(『異夢迷都(イム・メイト):果てなき螺旋』のメインクエスト「アイドルの悩み」の攻略情報やフローチャートなどを解説しています。) #title(【イムメイト】「アイドルの悩み」の攻略情報|第三章【異夢迷都】) >『''異夢迷都(イム・メイト):果てなき螺旋''』のメインクエスト「''アイドルの悩み''」の攻略情報やフローチャートなどを解説しています。 //CENTER:&refthum(「アイドル」の悩み/00.jpg,nolink,220x121,メインクエスト「アイドルの悩み」の攻略情報); #contents2_1(display=block,depth=1-2) RIGHT:【[[第三章]]】 *フローチャート -忠実なファンに話しかける。 -&color(#4285f4){''鍾馗''};に話しかける。 --それはちょっとやりすぎなんじゃないのか? -&color(red){''マインドブレイク''};で勝利する。 **マインドブレイク攻略・デッキ例 -&color(#4285f4){''鍾馗''};デッキを使用。 -&color(red){''愚衷''};→&color(red){''熱狂''};→&color(red){''反抗''};と、心魔を倒しきる。 |心魔|HP|効果|復活時間|h |CENTER:60|CENTER:40|SIZE(12):220|CENTER:80|c |愚衷|20|単体をターゲットとする説得は必ずこの心魔を選択する|5| |反抗|15|心を閉ざした者はダメージを受けるたびに説得力+8|4| |熱狂|10|心魔が撃退されるたびに心を閉ざした者に説得力が6の意図を追加|3| -&color(red){''愚衷''};と&color(red){''反抗''};が復活する前に、命数を活用しながらできるだけ相手本体にダメージを削る。 -心魔復活後は&color(red){''愚衷''};だけ倒し、相手のHPを削りきって勝利。 (相手の攻撃意図が増えたとしても、自身のHPが持つ間は本体を攻撃) #box(white){{ → [[次のクエスト「自業自得」へ>自業自得]] }}
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。