*引き継ぎ要素 エンディング後、これまでのゲームの内容をセーブし、クリアデータを作成できます。 クリアがデータがあると装備品、フォルマなどを引き継ぎ、最初から遊ぶことができます。 また、悪魔のストック数が最初から18でゲームを始めることができます。 >前周での仲魔やデビルソース自体は次周に引き継がれないため、 クリア前に育てた仲魔など必要な仲魔は全書に登録しておきましょう。 *クリアデータの解禁要素 クリアデータで新たにゲームを開始すると、2週目以降の特典として、以下の項目が追加されます。 +最高難易度(インポッシブル)の追加 +悪魔合体のレベル制限解除(難易度インポッシブルを除く) +クリアしたルートに応じて特定の悪魔の合体が解禁される (旧エンド→アモン、シャイターン、新エンド→デメテル) +ラボの開発アイテムに新たなアクセサリーが追加 +ラボの開発アイテムに新たなサブアプリが追加 +新規EXミッションが追加 +サブアプリ「レッドカーペット(敵と遭遇しなくなる)」、「フロストアイコン(オートマップのアイコンがプリティーになる)」が、 ボーティーズまで進めると開発可能になる &attachref(,,100%); &attachref(プリティー.jpg,,100%); +セーブ画面に周回数や「CLEAR DATA」などの表記が追加 &attachref(クリア後.jpg,,100%); 上三つの丸は現在のルートを表し(中央の丸は現在Neutralルートを表す)、 下三つの丸はクリア済みのルートを表す(Lawは青、Neutralは白、Chaosは赤の十字アイコンがつく) ※NEW GAMEを選んで新たに始める場合は、上記の追加は反映されていません。 *引き継ぎについて クリアデータでゲームを開始する場合、自動で引き継がれるものと任意で引き継ぎを選べる項目があります。 以下の項目は自動で引き継がれます。 +総プレイ時間 +仲魔ストック数上限 +会話熟練度 +悪魔友好度 +悪魔殺害数 +特殊合体の解禁状態 +ラボの開発状況 +悪魔全書の全記録 **任意で引き継ぐもの 以下の項目は、任意で引き継ぐことができます。 +マッカ +フォルマ(ベースフォルマ、アシストフォルマ) +消費物 +装備品(剣・銃・デモニカスーツ・アクセサリー) +サブアプリ +プレイヤーのレベル +オートマップの踏破 IP:175.133.41.105 TIME:"2017-11-16 (木) 12:25:22" REFERER:"https://wiki4.h1g.jp/megami_dsj/?plugin=attachref&attachref_no=0&attachref_opt=%2C%2C100%25&refer=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BE%8C%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&digest=074b7e5fc896e615ea39dd973bc5b61e" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36"