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#title(【ヒロアカOJ2】「治崎廻」のコンボや特徴、立ち回りについて)
#title(【ヒロアカOJ2】「治崎廻」のコマンド表や特徴、立ち回りについて)
>『ヒロアカOJ2』の''キャラクター「治崎廻」''についてまとめています。
【関連ページ】:[[治崎廻Ver.2]]
#contents
*基本情報
|CENTER:330|LEFT:||c
|&ref(治崎廻1.jpg,nolink,100%);|~名前|治崎廻|
|~|~CV|津田健次郎|
|~|~誕生日|??|
|~|~身長|??|
|~|~個性|??|
>指定敵<ヴィラン>団体 「死穢八斎會」の若頭。
*特徴・立ち回り方について
-時間差攻撃が得意な中~遠距離タイプ。
-技のスピードが速くないので、近距離での立ち回りは避けたい。
-ヒットすると相手を打ち上げ、追加攻撃で距離を離す攻撃が多い。
-「速贄・対地」など、同じ攻撃でも発動時間差攻撃が可能。
相手に読まれないよう、単調な攻撃を避けることで優位に戦える。
*コンボ
*コマンド表
|技名|コマンド|特徴|h
|>|180|300|c
|ターゲットコンボ|□(連打可)|格闘技から敵を奥に吹き飛ばす岩での攻撃に繋がる|
|~|Y(連打可)|~|
|カウンター攻撃|左スティック+□||
|~|Lスティック+Y|~|
|ガード不能攻撃&br;(空中不可)|R1+□|蹴りでの近距離攻撃|
|~|R+Y|~|
|ガードキャンセル攻撃&br;(空中不可)|R1で敵の攻撃をガード中に左スティック+□||
|~|Rで敵の攻撃をガード中にLスティック+Y|~|
|速贄・対地&br;(空中不可)|△(ホールド可)ホールド解除で攻撃|地面から岩を生やしす遠距離攻撃&br;ボタンを離すタイミングによっては発動時間差攻撃も可能|
|速贄・対地&br;(空中不可)|△(ホールド可)ホールド解除で攻撃|地面から岩を生やす遠距離攻撃&br;ボタンを離すタイミングによっては発動時間差攻撃も可能|
|~|X(ホールド可)ホールド解除で攻撃|~|
|速贄・対空|空中で△(ホールド可)|真下に岩を生やす攻撃|
|速贄・対空|空中で△(ホールド可)|自分の真下に岩を生やす攻撃|
|~|空中でX(ホールド可)|~|
|卒塔婆打&br;(空中不可)|左スティック+△&br;(ホールド&追加攻撃可)ホールド解除で攻撃||
|卒塔婆打&br;(空中不可)|左スティック+△&br;(ホールド&追加攻撃可)ホールド解除で攻撃|敵の真下に岩を生やす攻撃&br;3回まで追加攻撃可|
|~|Lスティック+X&br;(ホールド&追加攻撃可)ホールド解除で攻撃|~|
|黄泉塚穿ち|空中で左スティック+△(ホールド可)||
|黄泉塚穿ち|空中で左スティック+△(ホールド可)|多数の岩を投げ飛ばす遠距離攻撃|
|~|空中でLスティック+X(ホールド可)|~|
|焼灼|○|威力の大きい直線近距離攻撃|
|~|A|~|
|焼灼・改&br;(空中不可)|左スティック+○||
|~|Lスティック+A|~|
|BGCOLOR(#c7e4ff):千なる楔&br;(空中不可)|R1+△&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費||
|~|R+X&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費|~|
|BGCOLOR(#c7e4ff):罪穢砕き&br;(空中不可)|R1+○&br;ゲージ2段階(6メモリ)消費|中距離地点に発動する技|
|~|R+A&br;ゲージ2段階(6メモリ)消費|~|
|BGCOLOR(#c7e4ff):プルスウルトラオール&br;(空中不可)|R1+△+○&br;ゲージ3段階(9メモリ)消費||
|BGCOLOR(#c7e4ff):プルスウルトラオール&br;(空中不可)|R1+△+○&br;ゲージ3段階(9メモリ)消費|サイドキックと3人で行う必殺技&br;[[特別演出について]]|
|~|R+X+A&br;ゲージ3段階(9メモリ)消費|~|
|BGCOLOR(#fff8c7):サイドキックアタック1|L2|仲間が通常攻撃を行う|
|~|ZL|~|
|BGCOLOR(#fff8c7):サイドキックアタック2|R2|~|
|~|ZR|~|
|BGCOLOR(#fff8c7):サイドキック1・プルスウルトラ|L2素早く2度押し&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費|仲間が必殺技を使う|
|~|ZL素早く2度押し&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費|~|
|BGCOLOR(#fff8c7):サイドキック2・プルスウルトラ|R2素早く2度押し&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費|~|
|~|ZR素早く2度押し&br;ゲージ1段階(3メモリ)消費|~|