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MHF/モンスターハンター フロンティアZ 攻略Wiki
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発売日:2007年7月5日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#mhf
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斬れ味 の編集
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*備考 -業物+1:斬れ味が大きく減少する時、その値を半減させる。 ガンランスの砲撃(斬れ味消費3~6p)や大剣ガード(1~10p)、弾かれ(2p)などの消費も緩和される。 -業物+2:“1/2の確率で斬れ味消費がゼロになる”判定は、業物+1の効果で半減してから行われる。 つまり、弾かれ,強撃剣晶以外の剣晶消費攻撃,ガンランスの通常型砲撃でも斬れ味を消費しない可能性がある。
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>[[スキルについて>スキル]] |スキル系統|スキル名|値|スキルの効果|h |||CENTER:||c |[[斬れ味]]|業物+2|20|斬れ味が落ちにくく、かつ攻撃の種類によっては斬れ味が全く落ちないことがある| |~|業物+1|10|斬れ味が落ちにくい| |~|なまくら|-10|斬れ味が落ちやすい| *備考 -業物+1:斬れ味が大きく減少する時、その値を半減させる。 ガンランスの砲撃(斬れ味消費3~6p)や大剣ガード(1~10p)、弾かれ(2p)などの消費も緩和される。 -業物+2:“1/2の確率で斬れ味消費がゼロになる”判定は、業物+1の効果で半減してから行われる。 つまり、弾かれ,強撃剣晶以外の剣晶消費攻撃,ガンランスの通常型砲撃でも斬れ味を消費しない可能性がある。
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