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ミストオーバー 攻略Wiki(MISTOVER)
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発売日:2019年10月10日 / メーカー:KRAFTON / ハッシュタグ:
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コメント/ロウニン の編集
[[ロウニン]] -ATK200%やデバフに範囲、出血等に目が眩み色々手を出してみたが、結局「討て!」がウェアウルフが居なくても一番便利 ATKもそこそこ有るし、何よりHIT補正が優秀。YPシステムの関係でトドメを刺しやすいスキルは嬉しい -- &new{2019-10-22 (火) 19:08:57}; -探索スキルですが、敵にぶつかると麻痺せずそのまま先制攻撃を仕掛けます。 罠などは通過できず乗ったところで停止、罠の効果が発動します。 -- &new{2019-10-27 (日) 01:32:54}; -YPはスキルを当てる→1P クリティカル発生→2P トドメをさす→5P だと思われます。 クリティカルは自分の攻撃だけでなく、シスターの回復スキルや敵の攻撃が自分にクリティカルしても適用されます。 YPがない状態で敵が後衛にいると何もできないことには注意。 なお、「討て」はswitch版では「かかれ」になっています。 「かかれ」「妖気の刃」が使いやすい。「鮮血の刃」は中盤以降火力不足になります。 -- &new{2020-04-25 (土) 03:52:16};
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[[ロウニン]] -ATK200%やデバフに範囲、出血等に目が眩み色々手を出してみたが、結局「討て!」がウェアウルフが居なくても一番便利 ATKもそこそこ有るし、何よりHIT補正が優秀。YPシステムの関係でトドメを刺しやすいスキルは嬉しい -- &new{2019-10-22 (火) 19:08:57}; -探索スキルですが、敵にぶつかると麻痺せずそのまま先制攻撃を仕掛けます。 罠などは通過できず乗ったところで停止、罠の効果が発動します。 -- &new{2019-10-27 (日) 01:32:54}; -YPはスキルを当てる→1P クリティカル発生→2P トドメをさす→5P だと思われます。 クリティカルは自分の攻撃だけでなく、シスターの回復スキルや敵の攻撃が自分にクリティカルしても適用されます。 YPがない状態で敵が後衛にいると何もできないことには注意。 なお、「討て」はswitch版では「かかれ」になっています。 「かかれ」「妖気の刃」が使いやすい。「鮮血の刃」は中盤以降火力不足になります。 -- &new{2020-04-25 (土) 03:52:16};
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