#description(【メタルマックスゼノ リボーン】「クリア後の追加要素や引継ぎ要素・難易度変更」についてまとめています。)
#title(【メタルマックスゼノ リボーン】クリア後の追加要素や引継ぎ要素・難易度変更について)
>『メタルマックスゼノ リボーン』の「''クリア後について''」まとめています。
#contents
*クリア後について
-WANTED「カタストロプス」を撃破後、エンディングロール。
その後、オートセーブが入りタイトル画面へと戻されます。
-ニューゲームを選択すると、&color(#ed6d35){ゲームモードの選択・難易度の変更が可能};です。
レベル1からスタートしアイテムや各種情報も全て0の状態からスタートします。
&ref(クリア後1.jpg,nolink,50%);
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-コンテニューを選択すると、&color(#ed6d35){ゲームモードの変更はできませんが難易度の変更は可能};です。
海底トンネルを出た場所からスタートし、アイテムや情報はクリア時のものです。
開封済みの宝箱や埋蔵物は、再度入手できるよう復活します。
また、本来倒したら復活のしないWANTEDも復活しています。
-難易度の変更は、タッチパッドのオプション⇒ゲームプレイ設定からいつでも変更可能です。
&ref(クリア後2.jpg,nolink,50%);
**ゲームモードについて
-クリアすると、新たに&color(#ed6d35){サバイバルモード};が追加されます。
-このモードでは、回復施設の使用が出来なくなります。
**難易度について
-難易度は、「ノーマル・ハード・ヘル・ヘブン・ラグナロク」の5段階あります。
-ハードで「カタストロプス」撃破すると「ヘル」が追加。
-ヘルで「カタストロプス」撃破すると「ヘブン」が追加。
-ヘブンで「カタストロプス」撃破すると「ラグナロク」が追加。
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