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*クエストチャート
**第1週
***1日目
-声をかけてきた男の子についていく。
-ボボが黒服の注意を引いている間に、黒服の後ろを通り抜ける。
-橋を渡って道沿いに奥まで進み、猫像の前に落ちている写真を拾う。
-黒服から走って逃げる。
***2日目
-残りの箱を3つ開け、お父さんに報告して&color(#2da070){''ラムネ''}; ×1を受け取る。
-外に出てボボと話し、ボボが入っていった「クラフト店」へ。
ボボのお母さんから&color(#2da070){''フラワークラフト台''};を受け取る。
-自室に届いた箱を開けて&color(#2da070){''フラワークラフト台''};を調べる。
-外に出て、桜の花4個と梅の花3個を摘み、クラフト台で&color(#2da070){''ねこブーケ''};を作る。
-クラフト店に向かい、ボボのお母さんにブーケを渡す。
「コケ玉」の作り方を教えてもらう。
-クラフト店を右に進んだ先のお店が並ぶエリアに「[[お花博物館]]」が開く。
-バスに乗って庭園へ向かう。
-黒服に見つからないよう、猫5匹を救出する。
#ogp(https://h1g.jp/mnm/?庭園,prefetch)
-茶室でアーティファクトを入手すると、庭園が解放される。
-材料あつめを終えたら家に戻り、寝る。
***3日目
-[[村の住民>人物一覧]]10人に声をかけた後、お父さんに報告する。
&color(#2da070){''ラムネ''}; ×1、&color(#2da070){''パック寿司''}; ×1を入手。
-材料を集めて過ごし、土曜日を迎える。
(頼まれごとをされるのは、5日目)
***4日目
-「[[マーケット食品博物館]]」が開店。
-夕方以降、家の横の道を奥へ進むとナイトマーケットへ。
-「ねこレース」に参加し、休む。
**第2週
-「道具屋」が開店。
紙材の斧($600)を買い、バスに乗って「[[シラカバの森]]」へ。
#ogp(https://h1g.jp/mnm/?シラカバの森,prefetch)
-紙材を10個以上あつめて帰宅し、お父さんに渡す。
--ハートが1つ増える。
--クラフト店に[[ペーパークラフト台]]($400)、[[木工クラフト台]]($800)が入荷。
--道具屋に&color(#2da070){''つるはし''};($1200)、&color(#2da070){''斧''};($800)、&color(#2da070){''釣り竿''};($400)が入荷。
--村人から雑用の[[依頼]]を引き受けられるようになる。
*壁の修復後は自由にプレイ
以降は、自分の好きなように進めることができます。
ただ、ストーリーを進めたり新材料を入手するために、道具の購入→新エリア解放を優先すると良いでしょう。
ストーリーの流れは以下のとおりです。
**簡易チャート
***全エリア解放で物語が進む
-道具屋で道具を購入し、「[[船着き場]]」、「[[暗い森]]」、「[[洞窟]]」を解放する。
-いったん家に帰った後、外に出て日光さんを追いかける。
(桜の木を調べると日が進む。)
-日光さん追いかけイベントが発生。
裏庭の物置を調べ、日光さんと話をする。
→ [[ソーイングクラフト台]]($600)が入荷。
-&color(#2da070){''訪問客''};に村への移住を勧められるようになる。