アイテム
本ページはプロモーションが含まれています
『モナーク/Monark』の「アイテム」の効果についてまとめています。
アイテム一覧
名称 | 効果 | 交換SPIRIT |
回復因子・小 | 味方1体のHPを50回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:10 |
回復因子・中 | 味方1体のHPを200回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:200 |
回復因子・大 | 味方1体のHPを500回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:800 |
精神安定剤 | 味方1体のMADを30%回復 | バニタス生成: |
蘇生因子 | 戦闘不能の味方1体をHPの半分が回復された状態で蘇生 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:2000 |
解毒因子 | 味方1体の毒を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:20 |
縫合因子 | 味方1体の裂傷を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:50 |
刺激因子 | 味方1体の睡眠を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:30 |
秩序因子 | 味方1体の混乱を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:50 |
解放因子 | 味方1体の封印を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:50 |
再起因子 | 味方1体の行動不能を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:50 |
幻滅因子 | 味方1体の魅了を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成:50 |
回心因子 | 味方1体の発狂を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成: |
能力健全化因子 | 味方1体の特殊効果を除く、ステータス減少効果を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成: |
状態健全化因子 | 味方1体の特殊効果を除く、発狂、覚醒、発狂覚醒以外の状態を回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成: |
完全健全化因子 | 味方1体の特殊効果を除く、ステータス上昇下降効果、状態をすべて回復 (戦闘時専用アイテム) | バニタス生成: |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/アイテム?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2021-10-20 (水) 12:40:15