ログイン/会員登録
モナーク 攻略Wiki(Monark)
「モナーク/Monark」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2021年10月14日 / メーカー:フリュー / ハッシュタグ:
#モナーク
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
PS4
/
Steam
/
PS5
>
モナーク/Monark
>
バトルギミック の編集
#description(【モナーク】バトルギミックについてまとめています。) #title(【モナーク】バトルギミック) >『モナーク/Monark』の「''バトルギミック''」についてまとめています。 |>|CENTER:150|c |[[キャラクターの育成]]|[[ステータス]]| |[[状態異常]]|~[[バトルギミック]]| #contents2_1(display=inline,depth=1-2-3) *バトルギミックの発動 CENTER:&ref(バトルギミックの発動.jpg,nolink,70%,バトルギミックの発動); -ギミックは、%%%ターン終了時に効果を発動%%%します。 -ギミックの効果範囲にプレイヤーがいると、そのギミックの影響を受けます。 **癒やしの光 CENTER:&ref(癒やしの光.jpg,nolink,70%,バトルギミック「癒やしの光」); -「癒やしの光」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの15%のHPを回復することができます。 **精神汚染体・毒 CENTER:&ref(精神汚染体・毒.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・毒」); -「精神汚染体・毒」の範囲内にキャラクターがいると%%%毒の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **スパイクボール CENTER:&ref(スパイクボール.jpg,nolink,70%,バトルギミック「スパイクボール」); -「スパイクボール」の範囲内にキャラクターがいると%%%裂傷の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・魅了 CENTER:&ref(精神汚染体・魅了.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・魅了」); -「精神汚染体・魅了」の範囲内にキャラクターがいると%%%魅了の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・混乱 CENTER:&ref(精神汚染体・混乱.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・混乱」); -「精神汚染体・混乱」の範囲内にキャラクターがいると%%%混乱の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・封印 CENTER:&ref(精神汚染体・封印.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・封印」); -「スパイクボール」の範囲内にキャラクターがいると%%%封印の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **異物・転移門 CENTER:&ref(異物・転移門.jpg,nolink,70%,バトルギミック「異物・転移門」); -「異物・転移門」の範囲内にキャラクターがいると別の「異物・転移門」の近くに転移します。 **鬼火 CENTER:&ref(鬼火.jpg,nolink,70%,バトルギミック「鬼火」); -「鬼火」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの15%のダメージを受けてしまいます。 **オートキャノン CENTER:&ref(オートキャノン.jpg,nolink,70%,バトルギミック「オートキャノン」); -「オートキャノン」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの20%のダメージを受けてしまいます。 **異物・召還門 CENTER:&ref(異物・召還門.jpg,nolink,70%,バトルギミック「異物・召還門」); -「異物・召還門」は規定数の敵を召喚します。 -「異物・召還門」毎に召喚する数が異なります。
タイムスタンプを変更しない
#description(【モナーク】バトルギミックについてまとめています。) #title(【モナーク】バトルギミック) >『モナーク/Monark』の「''バトルギミック''」についてまとめています。 |>|CENTER:150|c |[[キャラクターの育成]]|[[ステータス]]| |[[状態異常]]|~[[バトルギミック]]| #contents2_1(display=inline,depth=1-2-3) *バトルギミックの発動 CENTER:&ref(バトルギミックの発動.jpg,nolink,70%,バトルギミックの発動); -ギミックは、%%%ターン終了時に効果を発動%%%します。 -ギミックの効果範囲にプレイヤーがいると、そのギミックの影響を受けます。 **癒やしの光 CENTER:&ref(癒やしの光.jpg,nolink,70%,バトルギミック「癒やしの光」); -「癒やしの光」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの15%のHPを回復することができます。 **精神汚染体・毒 CENTER:&ref(精神汚染体・毒.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・毒」); -「精神汚染体・毒」の範囲内にキャラクターがいると%%%毒の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **スパイクボール CENTER:&ref(スパイクボール.jpg,nolink,70%,バトルギミック「スパイクボール」); -「スパイクボール」の範囲内にキャラクターがいると%%%裂傷の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・魅了 CENTER:&ref(精神汚染体・魅了.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・魅了」); -「精神汚染体・魅了」の範囲内にキャラクターがいると%%%魅了の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・混乱 CENTER:&ref(精神汚染体・混乱.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・混乱」); -「精神汚染体・混乱」の範囲内にキャラクターがいると%%%混乱の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **精神汚染体・封印 CENTER:&ref(精神汚染体・封印.jpg,nolink,70%,バトルギミック「精神汚染体・封印」); -「スパイクボール」の範囲内にキャラクターがいると%%%封印の状態異常%%%を受けてしまいます。 -耐性を強化すれば防ぐこともできます。 **異物・転移門 CENTER:&ref(異物・転移門.jpg,nolink,70%,バトルギミック「異物・転移門」); -「異物・転移門」の範囲内にキャラクターがいると別の「異物・転移門」の近くに転移します。 **鬼火 CENTER:&ref(鬼火.jpg,nolink,70%,バトルギミック「鬼火」); -「鬼火」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの15%のダメージを受けてしまいます。 **オートキャノン CENTER:&ref(オートキャノン.jpg,nolink,70%,バトルギミック「オートキャノン」); -「オートキャノン」の範囲内にキャラクターがいると最大HPの20%のダメージを受けてしまいます。 **異物・召還門 CENTER:&ref(異物・召還門.jpg,nolink,70%,バトルギミック「異物・召還門」); -「異物・召還門」は規定数の敵を召喚します。 -「異物・召還門」毎に召喚する数が異なります。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。