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*進化
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**内容
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***考察 (良い点)
貫通の超ADWと飛行にSS短縮あると言うことで、「シュリンガーラ」のド適正になるかと思います。
SSが弱点露出に弱点キラー乗り、ラスボスのフィニッシャーとしても活躍の期待大!
***考察(悪い点)
電撃と放電の違いですね、放電は離れてても届くケースがありますが、電撃だと範囲が狭いので、雑魚近くに配置出来なければ、実質アビリティだけの勝負になります。
同様にガブリエルもキラーあるけど、電撃だったので、用途的には想像しやすいと思います。
*神化
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**内容
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***考察(良い点)
上杉謙信の獣神化を覚えていますでしょうか、それの撃種が変わったモンスターに友情コンボとして跳弾(リザでお馴染みの)と新友情の「スプリットバレット」に期待大です。
***スプリットバレット
アイコンの絵を見て頂くと想像しやすいと思いますが、敵に当たると分裂していくものになります。
まずは1発をが2発、そして4発、8発と倍々になる仕様となります。
***新SS アーク・オブ・ザ・コヴェナント
撃種を変更し、味方に触れると自身と味方の位置を順番に移動し攻撃と書いてありますが、ソロでクエストするときに、同じモンスターを連れていくと次弾くのどれだっけ?という経験ございませんでしょうか?
それに等しく、1番目、2番目、3番目、4番目という表示が出せるようになりましたので、味方に当たるとその順番を軌道として攻撃する 感じだと思います。
***考察(悪い点)
まだ、威力など判明していないので断定はできませんが、メインが跳弾になるので、敵数が少なくなると悲しい友情コンボになります。