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&color(red){現環境最強武器は?};
***&color(red){現環境最強武器は?};
#tvote("竹刀[31]","天使の羽[7]","バズーカ[5]","めがね[2]","ランドセル[2]","曲刀[2]","ボクシンググローブ[1]","ふんどし[0]","巨大チュ◯パチャ◯ス[0]","紫リーゼント[0]")
#contents
*ランドセル
&ref(ranndoseru.gif);
・使用後、音がなったのちに数秒後周りを巻き込んで爆発、強制ダウン
・自爆でもダメージ扱いなのか、ウルトが一気に溜まる かなり利用できる
・溜まは少しはやい程度
・たいりょくもリセットか?
・相手を巻き込むと相手もウルトがたまるので要注意
-使用後、音がなったのちに数秒後周りを巻き込んで爆発、強制ダウン
-自爆でもダメージ扱いなのか、ウルトが一気に溜まる かなり利用できる
-溜まは少しはやい程度
-たいりょくもリセットか?
-相手を巻き込むと相手もウルトがたまるので要注意
*巨大チュ◯パチャ◯ス
&ref(ame.gif);
・使用後、真正面にに手前から4つほど、マンガを上空から落とす
・出はふつう程度、攻撃力もあるんだかないんだか
・発想はすき
・おそらく元ネタはあの漫画の海賊版サイト
-使用後、真正面にに手前から4つほど、マンガを上空から落とす
-出はふつう程度、攻撃力もあるんだかないんだか
-発想はすき
-おそらく元ネタはあの漫画の海賊版サイト
&ref(ame kuma.jpeg);
*竹刀
&ref(shinai.gif);
・使用後、竹刀を振り上げたのちに、素早く振り上落とす 相手に多段ヒットするらしい
・出がはやい 振り上げるときには既に判定がある 密着してうつとほぼ回避不可能 まずダウンさせられる
・たまるのもはやく、とても優秀である
・現武器最強格
・対策としてはコロコロアタックを細かく繰り返すのが有力
-使用後、竹刀を振り上げたのちに、素早く振り上落とす 相手に多段ヒットするらしい
-出がはやい 振り上げるときには既に判定がある 密着してうつとほぼ回避不可能 まずダウンさせられる
-たまるのもはやく、とても優秀である
-現武器最強格
-対策としてはコロコロアタックを細かく繰り返すのが有力
*バズーカ
&ref(bazu-ka.gif);
・使用後、動物数匹分さきにたまを撃つ 爆風もあり、ダメージがはいる クリーンヒットであり得ない方向にふきとぶ
・使いやすく、つよい 最強格か
・溜まる速度は普通
・発動がはやいというほどではないが、遅すぎるわけでもない
・クリーンヒットをどんどん狙いたい
-使用後、動物数匹分さきにたまを撃つ 爆風もあり、ダメージがはいる クリーンヒットであり得ない方向にふきとぶ
-使いやすく、つよい 最強格か
-溜まる速度は普通
-発動がはやいというほどではないが、遅すぎるわけでもない
-クリーンヒットをどんどん狙いたい
*ふんどし
&ref(hunndoshi.gif);
・使用後、りんご、ボール、バクダンのうちいずれかを股からだしてくる きたない
・出がかなり遅く、目視してからの回避が容易である
・バクダンはバズーカの弾と同じくらいの性能か ふきとぶときもあれば燃えるのみのときも
・溜まりやすい
-使用後、りんご、ボール、バクダンのうちいずれかを股からだしてくる きたない
-出がかなり遅く、目視してからの回避が容易である
-バクダンはバズーカの弾と同じくらいの性能か ふきとぶときもあれば燃えるのみのときも
-溜まりやすい
*めがね
&ref(megane.GIF);
・使用後、謎のオーラを持つものを数秒だす かなりあてやすい 0.5秒おきにダメージを与える
・(割合ダメージなのか固定ダメージなのかはよくわかっていない)
・効果がわかりづらくどうしても評価は下がる
・空中戦を主としたウサギ、ネコなどと相性がいい印象
・かなりたまりやすい 恐らく一番
-使用後、謎のオーラを持つものを数秒だす かなりあてやすい 0.5秒おきにダメージを与える
-(割合ダメージなのか固定ダメージなのかはよくわかっていない)
-効果がわかりづらくどうしても評価は下がる
-空中戦を主としたウサギ、ネコなどと相性がいい印象
-かなりたまりやすい 恐らく一番
*紫リーゼント
・使用後、リーゼントをブーメランのようにして飛ばす 小ダメージか
・溜まりがいい
・まあま攻撃は飛ぶが、発動も遅く割には合わない印象 むしろ隙だらけになるまである
-使用後、リーゼントをブーメランのようにして飛ばす 小ダメージか
-溜まりがいい
-まあま攻撃は飛ぶが、発動も遅く割には合わない印象 むしろ隙だらけになるまである
*天使の羽
&ref(tennsi hane.GIF);
・発動後、自身の体力回復、周りの相手を多少飛ばすか?ダウン取れたりもある印象
・溜まるのがはやいが、発動隙が大きく、体力回復のメリットをさほど受けられない印象
・きれい
-発動後、自身の体力回復、周りの相手を多少飛ばすか?ダウン取れたりもある印象
-溜まるのがはやいが、発動隙が大きく、体力回復のメリットをさほど受けられない印象
-きれい
*ボクシンググローブ
&ref(bokusinngu.gif);
・使用後、少しのための後に、出来損ないのラッシュを放つ
・発動が遅く、あてつらい 範囲も狭い
-使用後、少しのための後に、出来損ないのラッシュを放つ
-発動が遅く、あてつらい 範囲も狭い
*曲刀
&ref(kyokutou.gif);
・使用後、一定時間残る竜巻をおこす 相手はそこにいくと上にふきとぶ+少しのダメージか
・1スキルにつき1回しか当たり判定なし
・発動後の隙が少しある
・コンボがあればいいのだが、正直ない 飛ばされても空中でコロコロできる
・自身もふきとぶような仕様なら面白かった気もしている
-使用後、一定時間残る竜巻をおこす 相手はそこにいくと上にふきとぶ+少しのダメージか
-1スキルにつき1回しか当たり判定なし
-発動後の隙が少しある
-コンボがあればいいのだが、正直ない 飛ばされても空中でコロコロできる
-自身もふきとぶような仕様なら面白かった気もしている