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#contents
*ゲージについて(重要)
-武器スキルゲージは自分の与えたダメージで、ULTゲージは与えられたダメージによって増える仕様の様子
-ULTゲージが実質的な体力ゲージに見立てることが可能 自分がダウンされるタイミングはよく見計らっておこう
-ver1.02後、攻撃でURTゲージが溜まるように それでも与えられたダメージの大まかな指標にはなる
-不用意な攻撃は相手のULTゲージを溜めるということを意識しよう
-もちろん攻撃すれば、自分の武器スキルゲージはたまるので、そこは相手と自分の動物、装備から立ち回りは決める
-自分のウルトで相手がダウンしたら、相手のウルトは溜まるので、ダウン回復後反撃がくるのは確定 落とされないように丁寧に立ち回りたい
*ダウンについて
-ダウンするごとにダウン回復までの時間は伸びる
-ランドセルの自爆もこのダウン数を増やす様子
*ダウン硬直軽減(?)
-ダウン後、画面を小さな円を描くようにグリグリする
-レバガチャの要領か
-気持ち復帰が早い気がしてる
-要検証
*持ち上げたまま落下
-残り2人の際、相手を持ち上げたままステージを落下すると相手が勝利する
--「最後まで残っていた人が勝ち」というルールに基づくため
*AT/MT切り替え
-バトル中に変更可能
-攻撃が自動で相手を向いてする/しないを切り替えられる
*森友学園解体
-森友学園(森の友だちどうぶつ学園)とみられるステージにて可能
-奥のコントロールパネルのようなものを攻撃、破壊すると起動
-ステージがどんどんとりこわされていく
-鉄球もぐわんぐわん飛んでくる
*大仏の指
-大仏ステージにて、指の陰の部分は落ちる
*武を極めしクマ
-縛りプレイの一種
-ほぼ初期状態のクマでバトルを行うこと
-見た目的なものと、初期感を演出するためと なにより弱いので クマ
-スキルが溜まらないのはあまりにも悲しいので、見た目的にもいい ふんどし(合成なし) のみ装備して闘う
-昼間、夕方はブロンズがおおいので、張り合いがないと嘆く校長勢におすすめ
-スキルが溜まらないのはあまりにも悲しいので、見た目的にも良いふんどし(合成なし)のみ装備して闘う
-昼間、夕方はブロンズが多いので、張り合いがないと嘆く校長勢におすすめ
-自キャラがあまりにも弱いので、生簀は必須テクニック
-ダウンした敵を、生かす、殺すが最重要 抑止力にはよわい
-夜の時間帯にこれをやるのは勇者
-起き上がり狩りの練習になる
-立ち回りの練習になる
-自分に足りていないものだけ練習するための、縛りプレイは実際ありかも
-需要があれば 縛りプレイ集をつくるかもね
-ダウンした敵を、生かす、殺すが最重要 抑止力には弱い
-立ち回り、起き上がり狩りの練習になる
勝利の舞
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