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[[初心者のための段階別目標]]
-復活スキルの利点として初心者に関しては、「体力管理の必要がない」を追加して欲しい。体力ゲージのないこのゲームにおいては経験でしか把握できないため。崖際であっさりとダウンして負けるのが防げる。経験って言っても赤マムシとか百獣の王とかで変わっちゃうんだけど。 -- &new{2019-03-20 (水) 13:43:20};
-復活スキルを付けることで体力管理が必要なくなることはないでしょ。自身の体力が不明な分経験で補うのは当然だけど、現行の持ち上げられないバグが修正されれば開幕パンチハメでやられるし、崖際で復活発動→攻撃のハメでもダウンする。結局崖際でダウンするのは立ち回りの問題。復活スキルがあっても、体力管理が必要だからこそ立ち回りに工夫が出るわけで。
復活スキルはあくまでウルトを不意に受けた時の保険用であって、復活スキルそのものが自身の経験不足の免罪符となるわけではない。
(それに追加してほしいなら自分で編集すればいいのでは…?) -- &new{2019-03-20 (水) 15:24:18};