#contents *○○ >裏技などの情報はこちらに。 -全ステージ共通 --ある一定の順序を辿ることで、自身の名前を本来不可能な「名無し」にすることができる ---手順1:自身の名前を対応していない顔文字やヒエログリフの&color(red){一文字};にする ---手順2:すると名前が「?」となるので、その状態でギルドへ行く ---手順3:ギルドから退出した際、「?」が消えて名無しになる --この状態だと名前の色で人数が把握できないので注意 ---- -マッチング待機部屋その1 &attachref(IMG-5103.PNG,nolink,40%); --マッチング待機部屋の四方の隅から昇ることで見えない壁の上に立つことが出来る &attachref(IMG-4764.PNG,nolink,40%); ---壁から外側に降りた場合、変な所へ行くことが出来る ---ステージから落下した際、永遠に落下しつづける(不死身バグと同じ体験が可能) -マッチング待機部屋その2 --カウントダウン開始後、一人を除いた全員が退出するとバトルが一人のみになる ---この場合相手がいないため、自ら落下して負けるほかはない ---- -学校その1 --鉄球発動時の最初の動きはパターン化されている ---最初は「真ん中の横ラインを一気に吹き飛ばす」or「どれか一つを崩す」 ---鉄球が発動された際、真ん中の横ラインは絶対に避けよう -学校その2 --時計台が鉄球で破壊された際、自由に動かすことが出来る ---動かす際の強さは体格が大きい動物が有利であるため、ゴリラなどが間接的にニワトリなどを押し出すことが可能 ---- -ローラーのある家その1 -ローラーのある家 --コロコロしながらトランポリンを使うと、通常より高く飛べる ---これを生かして相手を牽制することも可能 ---- -格納庫その1 --くまの持つビート板的なものの上にはタイミングを上手く合わせれば乗れる ---ポイントはビート板が下に一番揺れたときにタイミングを合わせてコロコロすること ---ビート板の上で暴れているとすり抜けてしまうことがあるので要注意 -格納庫その2 --コアラや曲刀にふっとばされたとき、うまく位置が合えばくまの手の上に乗ることが出来る ---これも安置だが意図的に乗ることはほぼ困難 -格納庫その3 --コアラや曲刀にふっとばされたとき、両端にある上の通路に乗ることが可能である ---安置ではあるものの、時間経過で崩れ落ちるので注意 ---- -大仏その1 --大仏の手の小指以外(一番南側にある指以外)の一番奥にはビームが来ない IP:10.0.0.171 TIME:"2019-07-03 (水) 22:47:07" REFERER:"https://h1g.jp/moritomoschool/?cmd=edit&page=%E8%A3%8F%E6%8A%80" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Safari/537.36"