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森の友だち学園 攻略Wiki
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発売日:2018年11月2日 / メーカー:EEJANAI,Team / ハッシュタグ:
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コメント/初心者のための段階別目標 の編集
[[初心者のための段階別目標]] -復活スキルの利点として初心者に関しては、「体力管理の必要がない」を追加して欲しい。体力ゲージのないこのゲームにおいては経験でしか把握できないため。崖際であっさりとダウンして負けるのが防げる。経験って言っても赤マムシとか百獣の王とかで変わっちゃうんだけど。 -- &new{2019-03-20 (水) 13:43:20}; -復活スキルを付けることで体力管理が必要なくなることはないでしょ。自身の体力が不明な分経験で補うのは当然だけど、現行の持ち上げられないバグが修正されれば開幕パンチハメでやられるし、崖際で復活発動→攻撃のハメでもダウンする。結局崖際でダウンするのは立ち回りの問題。復活スキルがあっても、体力管理が必要だからこそ立ち回りに工夫が出るわけで。 復活スキルはあくまでウルトを不意に受けた時の保険用であって、復活スキルそのものが自身の経験不足の免罪符となるわけではない。 (それに追加してほしいなら自分で編集すればいいのでは…?) -- &new{2019-03-20 (水) 15:24:18}; -必要がないは言い過ぎました。しかし、初心者のための〜ということなので、倒れそうだなという感覚を掴むのにはうってつけだと思っています。復活無くてもそんなの覚えるとはいえ、あっさり負けばかりではどうしようもないので。…考えていくほどに復活ハメのお陰で結局やられるかもとは思ってきました。復活後をあまりはめられなかった初期の感覚で考えてしまっていたかもしれません。他の意見が知りたかったのでコメントだけさせてもらいました。 -- &new{2019-03-20 (水) 22:30:46};
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[[初心者のための段階別目標]] -復活スキルの利点として初心者に関しては、「体力管理の必要がない」を追加して欲しい。体力ゲージのないこのゲームにおいては経験でしか把握できないため。崖際であっさりとダウンして負けるのが防げる。経験って言っても赤マムシとか百獣の王とかで変わっちゃうんだけど。 -- &new{2019-03-20 (水) 13:43:20}; -復活スキルを付けることで体力管理が必要なくなることはないでしょ。自身の体力が不明な分経験で補うのは当然だけど、現行の持ち上げられないバグが修正されれば開幕パンチハメでやられるし、崖際で復活発動→攻撃のハメでもダウンする。結局崖際でダウンするのは立ち回りの問題。復活スキルがあっても、体力管理が必要だからこそ立ち回りに工夫が出るわけで。 復活スキルはあくまでウルトを不意に受けた時の保険用であって、復活スキルそのものが自身の経験不足の免罪符となるわけではない。 (それに追加してほしいなら自分で編集すればいいのでは…?) -- &new{2019-03-20 (水) 15:24:18}; -必要がないは言い過ぎました。しかし、初心者のための〜ということなので、倒れそうだなという感覚を掴むのにはうってつけだと思っています。復活無くてもそんなの覚えるとはいえ、あっさり負けばかりではどうしようもないので。…考えていくほどに復活ハメのお陰で結局やられるかもとは思ってきました。復活後をあまりはめられなかった初期の感覚で考えてしまっていたかもしれません。他の意見が知りたかったのでコメントだけさせてもらいました。 -- &new{2019-03-20 (水) 22:30:46};
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