#contents *概要 七つの浮島に設置されたタワー群を攻略し、カスタマイズアイテム等の報酬獲得を目指すモード。 初挑戦時は、難易度選択が可能なチュートリアルタワーに挑戦する事になる。 これを全てクリアすると、八つの浮島が解放される。 >以前は七つだったが、アップデートで一時間毎に入れ替わる'RAPID TOWERS'が追加された。 *システム -八つの浮島のうち、五つは時間経過によってタワーの内容が入れ替わる。 *常設タワー **CHARACTER TOWERS -ファイター毎に用意された設定で、バトルが行われる。 挑む為にはコインを支払う必要があり、価格は25,000×ステージレベル数。 ステージによっては、追加でソウルフラグメントや心臓を支払う必要がある。 -一つの塔を攻略した後、次の塔に挑む事ができるが、「ソウルフラグメント、或いは心臓を支払う」「選択したファイターで一定回数、フェイタリティを決める」等の条件を追加で課せられている場合もある。 -浮島選択画面で、そのファイターでの進行状況を保存したままで、他のファイターを選び直す事ができる。 -クリアすると、そのファイターは次のステージに挑む事ができる。 ステージ5を攻略するとオールクリアとなる。 **THE GAUNTLET -好きなファイターを選んで挑戦する事ができる。 特定条件を満たさなければ先に進めない塔もあり、やや難易度が高い。 **SUMMONED TOWERS -他のタワーで獲得したタワーキーを消費して、それに対応したタワーを召喚する。 -召喚したタワーは制限時間が設定されており、これを過ぎると消滅する。 *KONSUMABLE -タワーのバトル開始前に装備する事で、様々な恩恵をもたらす消費アイテム。 タワーのクリア報酬として用意されている他、[[KRYPT]]でも獲得できる。 **Whole Tower -タワー内の全てのバトルで有効になる。 装備できるのは一つだけ。 **Single Fight -装備したバトル内で有効になる。 それぞれのアイテムにはコストが設定されており、3スロット以内に収めて装備する必要がある。 *攻略のポイント -タワー毎のスコア達成報酬に拘らない、或いは、どうしてもクリアできない場合、AIに任せる手もあり。 AIの行動が初期設定のままでも、的確に動いてくれる。 特に、相手の装備が暗闇や混乱の時は効果覿面で、これらに影響されない。 但し、フェイタリティやブルータリティを決めてくれる事は期待しない方が良い。 >アップデートによりAIが改善され、高確率でフェイタリティを決めてくれる様になった。 ブルータリティは状況次第なので、期待は薄い。 *特別報酬 -このTOWERS OF TIMEに於いては、一週間毎に塔を制覇した回数とトータルスコアによるランキングが行われている。 毎週水曜日にランキングがリセットされ、その時の順位に応じて報酬(タイムクリスタルやコインだけでなく、ファイター用スキンも並ぶ)が支払われる。 *その他の注意点 -[[KRYPT]]モードで特定の扉を開く為に、このモードでフェイタリティ、ブルータリティ、マーシーを各十回、決める必要がある。 マーシーは、勝敗には関係なく使用するだけで良いのだが、ブルータリティの中にはマーシーを使用する事が条件になっているものもあるので、この二つを同時にチュートリアル内で達成しておくと楽になる。 IP:10.0.0.54 TIME:"2020-02-15 (土) 17:51:52" REFERER:"https://h1g.jp/mortal_kombat_11/?cmd=secedit&page=TOWERS%20OF%20TIME&id=10&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:72.0) Gecko/20100101 Firefox/72.0"