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*基本情報
周回データをセーブします
セーブすると、次回のプレイから以下の機能が解禁されます
-一度見たイベントの全スキップ
セーブした周回データをロードすると
以下の項目に''周回ボーナスが付いた状態で''はじめからプレイできます
-ターンごとの売上
-施設に配置したキャラクターの友好度上昇
-実績クリアで得られるポイント
&color(red){注意!};
元のセーブデータに上書きセーブすると引き続きプレイすることができなくなります
データを分けて保存することをおすすめします
*周回について
周回ボーナスは、売上や実績ポイントが変動します。
-売上は、進めたターン×0.2% で加算、3週目以降も引き継ぐ。&br;例:1週目20ターン:、2週目:40ターン&br;2週目:100+20×0.2=104%&br;3週目:100+20×0.2+40×0.2=112%
-売上は、(進めたターン)×0.2% で加算、3週目以降も引き継ぐ。&br;例:1週目20ターン:、2週目:40ターン&br;2週目:100+20×0.2=104%&br;3週目:100+20×0.2+40×0.2=112%
-実績ポイントはセーブデータに書かれている『周回ボーナス』の係数が掛かります。&br;例:400(実績ポイント)×1.50(周回ボーナス)=600(周回後の実績ボーナス)
*周回ポイントについて
課題を全てクリアして100ターン目以降に、周回をしなおすと係数が+1.00加算される。
課題の到達度に依存している可能性。